クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

ゆったり楽しむ1日

ここクルヴェット名古屋で 最高にステキな夫婦が誕生いたしました

新郎 ひろしさん
新婦 ゆみさん

美男美女で とっても優しく とっても笑顔がステキなおふたりです
お打合せで見せるおふたりの笑顔に 私は何度も癒されてきました
それくらい 笑顔がとにかくステキなおふたりです

そんなおふたりですが 結婚式は 今日まで悩んで決めた衣装を着て
ゲストの皆様と ゆったり写真や料理を楽しもうという想いでお打合せを進めてきました

おふたりの最高な1日の1着目はウェディングドレスとタキシード

チャペルにてゲストの皆様からのあたたかい祝福の中 教会式が執り行われました
いつも以上にかっこよく 綺麗なひろしさんとゆみさんの姿を見て
ゲストの皆様のテンションもあがっていきます

ゆみさんのお母様より 愛情いっぱいのヴェールダウンの儀を行ってもらい
指輪の交換の際は ゆみさんのお母様が手作りし
お姉さまの結婚式でも使われた思い出のリングピローを
リングボーイのしょうたくんとえいたくんに運んでもらいました

教会式らしい厳かな雰囲気の中に おふたりの親御様への気持ちが現れるような
あたたかい挙式になりました

そして 挙式のあとは楽しい楽しい披露宴のはじまりです!
オープニング映像を上映したあと おふたりが選んだ曲に合わせて入場します

カラードレスとタキシード姿で登場したおふたりを見て 会場は出だしから大盛り上がりです!
会社関係の方よりご祝辞や乾杯のご発生をいただいたあとは
各テーブルの皆様の元へおふたりが行き 用意したフォトプロップスを使ってお写真をたくさん撮りました

そして 新婦側のご友人からの余興のお時間になります
どんな余興か楽しみにしていたゆみさん

最初はひろしさんと一緒に楽しんでいましたが
気づいたらゆみさんの親御様やひろしさんまでご友人と一緒にダンスをしていました!
思わぬサプライズに ゆみさんは驚きと嬉しさの表情でいっぱいです

ステキなサプライズに 会場はさらに大盛り上がりでした

楽しい雰囲気の中 進行はケーキイベントへ進みます
打合せでイメージしたケーキを お互いに食べさせあいっこしたいと思います!

…ただ どうやって食べさせあうか悩むおふたり
そこで 両家親御様に登場してもらい 夫婦の大先輩としてお手本を見せてもらいました
無事おふたりも食べさせあいっこができ とても暖かい雰囲気に 会場は包まれました

そして 楽しいお時間はあっという間 一度お色直しの為に中座をしていただき
ゲストの皆様には お料理と生い立ちの映像を楽しんでもらいます

おふたりのお支度が整い ゲストの皆様には3着目のお衣装を披露するお時間になりました!
おふたりが選んだのは 色打掛に紋付
今までの衣装とは雰囲気がガラッと変わります

入場した瞬間は おふたりの雰囲気の代わりように大盛り上がり!
ゲストの皆様がおふたりを一気に写真を撮っておりました
各テーブルには小さい鏡開きがあり おふたりが木づちで1つずつ開けに各テーブルを周ります

ゆったりと歓談のお時間をすごしていただき
新郎側友人の余興や 新婦友人のスピーチも楽しんでいただきました
そして いよいよ披露宴もクライマックスとなります

ひろしさん ゆみさん
本日は 本当におめでとうございます!
結婚式はいかがでしたか?
私は おふたりの近くで ずっと笑顔なおふたりを見ることができ
とても幸せな気持ちになっておりました
これからも 変わらずステキな笑顔でいっぱいの家庭を築いてくださいね
お幸せに^^


担当プランナー 大橋

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です