クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

2.16 Happy and Relax

本日もクルヴェット名古屋で
素敵なご夫婦が誕生しました♪

新郎 あきらさん
新婦 ひろみさん

心優しくおもしろいことを言って
いつも打ち合わせを和ませてくださるあきらさん

小学校の先生をされていて
天然な性格で笑顔が可愛らしいひろみさん

「ゲストに楽しんでもらいたい」
「リラックスできる時間にしたい」

とおっしゃってたくさんの時間をかけて創っていきました

そんなおふたりが掲げたテーマ
“Happy and Relax”



そんなおふたりの結婚式のスタートは
ファーストミートがスタートです
お互いにサプライズで手紙を用意していただきました
日頃伝えることができない気持ちを
今日だから伝えられること
そんな胸にある想いをお互いにしっかりと伝えていただきました
言葉以上に涙も溢れ とても温かい時間となりました

そしてゲストよりも先にご対面していただきたいのが
おふたりの親御様です

小さかったおふたりが
あっという間に大きくなり
タキシードとウェディングドレスの姿の
おふたりが目の前にいます

照れくさく感謝の気持ちは普段は伝えられないけど
けじめとして
「ありがとう」
「これからもよろしく」

想いを伝えていただきました

おふたりが選んだのは人前式

「ゲスト参加型にしたい」
そんな想いをカタチにします

誓いの言葉はおふたりが選んだゲストから
おふたりに問いかけていただきます
誓いの言葉の内容はお互いにサプライズですが
ここで更にひろみさんからサプライズが・・・
小学校の生徒さんも式に参加し
生徒からあきらさんに誓いの言葉を問いかけてくださいました
これにはさすがに驚きを隠し切れません!
とてもいい時間でしたね

リングピローを創ったのはひろみさんの妹さん

そしてゲストからメッセージを綴ってもらった
オリーブの木を植樹式と絡めて
ご両家のお父様お母様にご参加いただきます

ゲストのあたたかさに溢れたとっても素敵な時間となりました

そして挙式後は生徒タイムのお時間です
この日の為に親御様も含め約40名の方が
お祝いにかけつけてくださいました
ひろみさんがいかに愛されているのかを
とても感じた時間でしたね

いよいよパーティーのはじまりです★

歓談のお時間になったら写真の列は止まりません
メインソファにもこだわり
インスタ映えは間違いなし!



そしておふたりがオーダーした
ウェディングケーキは
とてもナチュラルで可愛らしいケーキです



そんなケーキをお互いに食べさせ合いっこしていただき
そして感謝の気持ちを込めて
おふたりのキューピットへ
サンクスバイトとしてケーキを
食べさせていただきました
大いに盛り上がった時間もあっという間に
中座へと進みます

“ひろみさんの中座相手はこの方です!”
スクリーンに映し出されたのは
小さい頃の3姉妹の写真

姉妹だけでなく親御様も思わず涙・・・
3人手を取り仲良くご中座いただきます

そしてあきらさんの中座も同じく
3兄弟のお写真がでてきます

懐かしく、少し照れくさい想いが入り混じった瞬間でしたね

お色直し入場は
プレゼントタイムを設けて
より一層盛り上がりましたね★
はずれの方にもおふたりからこんなプレゼントが!!

バレンタインビュッフェ!!!!

2月16日挙式!
バレンタインでチョコを食べれなかった方
おふたりからのプレゼントをゲスト皆さん堪能していただきました★

とても素敵な姿でお色直ししていただき
みなさんとのお写真タイムが尽きません^^

ご友人からご余興をいただき
たくさんのお祝いをいただいたパーティーもあっという間に結びに近づいて参ります

あきらさん ひろみさん

本日は本当におめでとうございます

おふたりの出逢ったのは今から約1年前・・・
色々なご縁があり
そしておおふたりの温かい想いを感じ
必ず幸せにしようと決めて
一緒に創ってきた結婚式!

おふたりの一番近くで
おふたりの涙してる顔
笑顔になっている顔を
見ることができて本当に幸せでした

私を担当にしてくださり本当にありがとうございます

結婚式が結ばれて
嬉しさ反面 やっぱり寂しい気持ちが大きいです

またいつでも遊びにきてくださいね

心からおふたりの幸せを願っています!お幸せに!



クルヴェット名古屋

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です