クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

大好きなみんなと

本日 クルヴェット名古屋で ステキなカップルが誕生いたしました

新郎 よしひろさん
新婦 あいさん

おもしろさと優しさを兼ね備えた 体育会系の彼と
笑顔がステキで明るい 美人な彼女です

『上品さもほしいけど ゲストの皆様が楽しめるように』
そんな想いで 今日までお打合せを頑張ってきました

おふたりの1日は ファーストミートからはじまります
お支度が整ったよしひろさんから先にチャペルに入り あいさんを待ちます

まだ見ぬ彼女の晴れ姿に 少しだけ緊張気味なよしひろさんは
今日のこの瞬間の為に 花束を用意しておりました

今日まで一緒に頑張ってきてくれたあいさんへの感謝と
大好きな想いが とても伝わってきました

続いて家族対面 いままでおせわになった感謝の気持ちを伝えていただきます
おふたりと対面した時の親御様の表情は とてもうれしそうで でもどこか寂しそうで…
これから結婚式をするんだという実感がより沸いてきました
とてもステキなお時間に 思わず涙が出そうになりました

その裏で 待合室にはゲストの皆様が続々と集まり始めてきました
会場には おふたりの写真や彼の野球グッズ たくさんの風船とリボンを使った飾りや
人形などでいっぱいです!

そして いよいよ挙式のお時間になりました
おふたりが選んだのは教会式
指輪の交換では 新婦の双子の妹さんからプレゼントしてもらったリングピローを
リングボーイ・ガールのこうくん りおはちゃんに運んでもらいます

可愛い甥っ子くんと姪っ子ちゃんに
会場の皆様は思わずほっこり

おふたりの笑顔もとってもステキで
ついほほが緩んでしまいます
厳かな雰囲気の中にも おふたりらしさの残る時間になりました

そして挙式のあとは 楽しいパーティのお時間です!
オープニング映像のあと 曲に合わせて入場します

会社の上司より ご祝辞や乾杯のご発声をいただいたあと
ゲストの皆様とゆっくりお写真やお話しを楽しんでいただきます

そして お時間はいよいよウェディングケーキのイベントです!!

大人かわいらしいケーキに ステキな新郎新婦がよく映えます!
皆様にかこまれながらのケーキ入刀は少し照れくさいですが
『いーぞー!!』の声など ゲストの皆様からの応援もいただき
とてもいい雰囲気の中 豪快な食べさせあいっこも披露しました!

お色なおしの為の中座をし ゲストの皆様に手作りの生い立ち映像を見ていただいたあとは
和装姿での入場になります!

タキシードとドレスもステキでしたが さらにステキな姿になったおふたりに対し
ゲストの皆様からは予想以上の大歓声が!!
それほど和装が似合っておりました

各テーブルにキャンドルをともす キャンドルサービスの演出は
とても上品なおふたりにぴったりの演出でした

お色直し入場のあとは ゲストの方からの余興になります
よしひろさんとあいさんの事が みんな大好きなんだなという気持ちが伝わってきて
担当プランナーとしても とっても嬉しい気持ちになりました

ゲストの皆様との歓談を楽しんでいると
時間はあっという間にすぎていき クライマックスへと進んでいきます

親御様への想いを手紙と花束にのせ 気持ちを伝えきっていただきました

よしひろさん あいさん
本日は 誠におめでとうございます!
今日まで一緒に結婚式を作ることができ 本当に嬉しかったです
毎回のお打合わせにお越しいただくことがとても楽しみで
そのお打合せがなくなると思うと さみしい気持ちにもなり
結婚式を全力で楽しんでいただけたと思うと 嬉しい気持ちになり
こんな思いができて 私はプランナーとしてとても幸せだなと思いました

またクルヴェット名古屋にきたくなったら、いつでもお越しくださいね
それでは お幸せに!

担当プランナー 大橋

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です