クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

Y&Awedding 0414

クルヴェット名古屋スタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!

本日もクルヴェット名古屋では
ステキなご夫婦が誕生いたしました

ゆういちさん
あやみさん
です

いつもお仕事が忙しそうで
きっと会社では慕われるご上司なのだろうな、、と
伝わってくるゆういちさん

美意識がいつも高く
可愛いものが大好きで
手先も器用なあやみさん

そんなおふたりの結婚式

こだわりは
なんといっても
ウェルカムスペースです!

パステルカラーのバルーンと
ケーキやお城のシュガークラフト。
とっても可愛い空間が
皆様をお出迎えします

なんと、
ことシュガークラフトは
全てあやみさんの手作りなんです!

本当にひとつひとつ細かくて、
色の組み合わせも全て トータルコーディネートされている
可愛い飾りたちに
ゲストさんもとても喜んでいらっしゃいましたよ

おふたりが選んだのは教会式。
式の前には
あやみさんのお母様から ヴェールダウンをしていただきました
家族だけの時間に行うからこそ、
話せる、伝えられる時間になります


ウェディングパーティでは
とにかくみなさんと
穏やかな時間を過ごします

ウェディングケーキは
こちらもあやみさんデザイン

淡いピンクのクリームの2段ケーキに
白のレースがあしらわれています

そして、おふたりご中座。
あやみさんは小さい頃からお世話になってきた
お姉さん的存在のいとこさんと

ゆういちさんは
なんといっても お母様と。
サプライズで席まで迎えにいって
肩を叩いたときの
お母様の表情、忘れません

お色直しは
あやみさんこだわりのパープルのドレスで。

キャンドルサービスです


あやみさんのヘアメイクやドレス
本当に素敵で

ゲストの皆様には
そんなおふたりのお姿とお料理を
シンプルに楽しんでいただけた一日になりました

ゆういちさん、あやみさん

クルヴェット名古屋で
結婚式を挙げたいと
思ってくださったこと、

本当に心から感謝しています

おふたりの
たいせつな一日を
この場所で 創れたことは
私にとっても 誇りです

ずっとずっとお幸せに!

おふたりのウェディングプランナー:中村

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です