クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

4.14 感謝の想いを伝える

本日もクルヴェット名古屋で
素敵なご夫婦が誕生しました♪

新郎 かずまささん
新婦 ひとみさん



いつもひとみさん想いでお優しいかずまささん
結婚式の準備をとても楽しみにいつも笑顔でお話を聞いてくださる
かわいらしいひとみさん

「ゲストに楽しんでもらいたい」
「お料理をおいしく食べてもらいたい」

とおっしゃってたくさんの時間をかけて創っていきました

そんなおふたりの結婚式のスタートは
ファーストミートがスタートです

ウェディングドレスとタキシード姿ではじめてお会いする時間
ひとみさんはかずまささんにお手紙をご用意されていらっしゃいました
今までの想い
これからの想い

お互いに想いを伝えていただき
おふたりの大切な一日がスタートしていきます



そしてゲストよりも先にご対面していただきたいのが
おふたりの親御様です
普段は伝えることのない感謝の想いを伝えていただきます

厳かな雰囲気の中教会式が結びになり
パーティーがはじまります

披露宴ではたくさんお写真を撮影する時間を創り
お料理とおふたりとの時間を楽しんでいただきました

そしておふたりがオーダーした
ウェディングケーキの登場です
桜の花がお好きなひとみさん
夜桜をイメージした素敵なケーキです

そんなケーキをお互いに食べさせ合いっこしていただきます
まずはかずまささんからひとみさんへかわいいサイズで
食べさせていただきます

そしてひとみさんからかずまささんへ
ここで登場したのがゲスト皆様からお祝いのメッセージをいただいた
巨大スプーンの登場です!!


ゲストのお祝いの気持ち
そしてひとみさんから愛情の分のケーキを
食べさせていただくとっても素敵な演出になりましたね^^♪

そしてあっという間にに向かいます
ひとみさんはご兄弟と中座です
かずまささんはお母様と中座です
ご兄弟、お母さまとのそれぞれ好きな曲、
思い出の曲をゲストに聞いていただきながら
中座していきます

お色直し入場は
お姫様抱っこでご入場です

ここからはゲストと想いをつないでいく、キャンドルリレーです
お祝いの気持ち 感謝の気持ち
ゲスト1人1人の想いが詰まったキャンドルをゲストに吹き納めしていただき
とてもロマンチックな演出となりましたね



とても素敵な姿でお色直ししていただき
みなさんとのお写真タイムが尽きません^^

お茶漬けビュッフェをゲストに堪能していただき
クライマックスへ進みます

かずまささん ひとみさん

本日は本当におめでとうございます

おふたりと出逢ったのは今から約半年前
そこから準備を進めてきましたが
本当にあっという間でしたね

「ゆかりさん」
そう呼んでくださる優しくて
人想いな温かいおふたりの担当をさせていただき
本当に嬉しく思います

こうして結婚式が無事にお開きをして
おふたりとお会いできなくなるのはとてもさみしいですが
またいつでも遊びに来てくださいね^^!!

いつでもお待ちしております^^

おふたりらしい温かい家庭を
築いていってください^^
末永くお幸せに!



クルヴェット名古屋 可児佑香里

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です