クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

3.30 家族式*スクールフェスティバル

3月30日
ここクルヴェット名古屋に素敵なご夫婦が誕生しました

新郎Kさん
新婦Sさん

真面目で優しい新郎様と しっかり者の気遣いのできる新婦様です
おふたりとも優しく 結婚式はおふたりの人柄のでる
あたたかい1日となりました


ご縁ありましてクルヴェット名古屋で
家族式とご友人を招いた1.5次会を行い
どちらのお式もとてもおふたりらしさが出ました

家族式では
お写真タイムなどのゲストの皆様との時間を大切にしながら
またお料理もゆっくり召し上がってもらえるような
1日をおふたりと考えてまいりいました


おふたりのお支度が完了後
チャペルにてご対面を行いました

実はお互い内緒で手紙を用意しておりましたので
サプライズをするところがお互いがびっくりしておりました

出会ってから当日を迎えるまでの
想いが詰まったお手紙
今日を迎えることができて本当に幸せです
という想いをお互いが伝えており
幸せをおふたりが感じた瞬間でした


結婚式の見所といえば
キッチンでのKさんのフランベパフォーマンス
そしてKさんSさんによる家族の皆様に感謝の気持ちをこめて
ピアノの演奏をしていただきました

言葉で感謝を伝えるのは想いがこみ上げてしまって、、と
おふたりはピアノの音色に想いをのせました

この日のために沢山連練習をしてくださり
ピアノの音色からおふたりの緊張感も伝わってきましたが
会場内すべての皆様が一体となり あたたかい時間となりました


そして家族式が結んだあとは
ご友人を招いた1.5次会のスタートです

家族式とはまた違った雰囲気で
おふたりの「ゲストに楽しんでもらいたい!」いう想いが詰まった
内容になりました

1.5次会となりますので
堅苦しくなく皆様でワイワイ楽しんでもらいたいという想いの中
沢山の演出・イベントを入れました!

乾杯はおふたりの職業をイメージして「牛乳」で!
瓶牛乳での乾杯はインパクトがあり
牛乳が出てきたときの反応は「え~!」と皆様驚きの様子でしたが
楽しんでもらいながらの乾杯でした

またイベントではビンゴゲームを行い
更に会場内は盛り上がりをみせました

ケーキも新婦Sさんの好きなデザインで
出てきたときのテンションも上がっておりました

その後のファーストバイトも
新郎から新婦へ食べさせあいっこを行う際には
テニスラケットにてケーキを食べていただきました!

おふたりの趣味がテニスということもあり
ラケットを使ってのバイトです!

新郎Kさんのケーキの食べっぷりもよく
とても盛り上がったファーストバイトになりました


楽しみながらも 感謝の想いもゲストの皆様に伝えていただき
メリハリある とてもにぎやかな1日でしたね^^



KさんSさん 改めましてご結婚おめでとうございます!
この度はおふたりにクルヴェット名古屋を選んでいただけましたこと
とても嬉しく思います

家族式や1.5次会と任せていただけて
おふたりの一番近くでとても楽しそうな姿を見ることができ
私も嬉しかったです

KさんSさんの優しい思いがゲストへのおもてなしに繋がったと思います
そしてゲストの皆様にもとても楽しんでいただけたと思います

本当にありがとうございました^^
これからもおふたりらしく 優しいあたたかい家庭を築いていってくださいね
お幸せに~!

担当プランナー:長縄

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です