クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

3.30 〜THANX〜

2019.3.30

本日もクルヴェット名古屋で
1組の夫婦が誕生いたしました

新郎 きょうすけさん
新婦 しほさん

野球が大好きでいつもオシャレなきょうすけさん
明るくていつも笑顔で可愛らしいしほさん

毎回のお打合せではいつも楽しそうで
ほんとに仲良しなんだなというのが伝わってくる
素敵なおふたりです

そんなおふたりは自分たちらしく
そしてゲストの皆様に楽しんでいただきたいと
打合せを進めてきました



そんなおふたりの始まりは
ファーストミートから

この時間が1番緊張していると言うきょうすけさん
緊張感が伝わってきます

しほさんのお支度も整い
素敵な笑顔でチャペルの扉の前にスタンバイ

扉が開いてきょうすけさんのもとまで進むしほさん
「きょうちゃん」
しほさんから名前を呼ばれてきょうすけさんが振り向くと
自然と笑みがこぼれるおふたり

実はきょうすけさん
手紙を用意してくれました

文章が上手に書けない
手紙なんて書いたことがないと言っていましたが
きょうすけさんの想いはしほさんに伝わっていました


そのあとは家族との対面です

おふたりが登場すると
素敵な笑顔と拍手でおふたりを迎える
お父様とお母様

おふたりの姿を見て自然と涙がこぼれてきます

おふたりは小さい頃お父様と
よくキャッチボールをしていました

「キャッチボールがしたい」

何十年ぶりに
キャッチボールをしていただきました

おふたりもお父様もとっても嬉しそうで
とても温かい家族の時間になりました


いよいよここからは
挙式の始まりです

おふたりが選んだのは人前式
来てくださった皆様の前で
おふたりらしい誓いの言葉で
お互いに誓い合っていただきました

立会人代表はこの人しかいないと
おふたりのキューピットの方に
サインをしていただきました

おふたりの大切な皆様に囲まれて
和やかな雰囲気の中挙式は進んでいきました


そしてこの後はウエディングパーティー

このパーティーの見どころはまず
きょうすけさんのフランベパフォーマンス

コックコートがとってもお似合いで
ゲストの皆様の盛り上がりが凄かったですね!

そのあとはビールタンクサービスで
ゲストの皆様にひとりひとりにご挨拶!
お話がつきませんでしたね



続いての見どころはウエディングケーキ
おふたりのイメージしたケーキがしっかりと再現されます



親族の方が持つ船がモチーフ
その船にのるおふたりがとあるものを釣っています
それは きょうすけさんがやっていた野球ボールと
しほさんがやっていたハンドボールです

そんなおふたりらしいウエディングケーキが完成しました

ゲストの皆様にはたくさんお写真をとってもらい
とても盛り上がるケーキイベントでした


おふたり1番の見せどころはお色直し入場



おふたりがやりたかったこと
それは 「ありがとう」とおふたりの言葉で
ゲストの皆様ひとりひとりに伝えることでした

感謝の意味を伝えられる曲に合わせて
おふたりがマイクを持ちありがとうと伝えていきます
この演出に会場の盛り上がりは最高潮に!

おふたりのように
笑顔が溢れる温かい結婚式になりました


きょうすけさん しほさん
本日は本当におめでとうございます

おふたりはいつも優しく
親御様やゲストの皆様もおふたりのように温かい方々で
ゲストの皆様に祝福されている姿を見ることができて嬉しかったです

きょうすけさんとしほさんの1番近くで
おふたりの姿を見ることができてとても幸せに思います!

おふたりとのお打合せはとても楽しくて
あっという間に時間が過ぎていました
きょうすけさんとしほさんのボケとツッコミのような会話や
ずっと笑顔のおふたりを見ている時間がとても幸せでした

「ライナ→」と呼んでくださることがとても嬉しく
おふたりとのお打合せの時間は私にとってかけがえのない時間でした

これからおふたりとお会いすることができないと思うととても寂しいですが
またいつでも遊びに来てくださいね^^

おふたりらしく
笑顔溢れる家庭を築いてください!
末永くお幸せに♪



担当プランナー:伊宝田(ライナ→)

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です