クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

真実の愛はいつも1つ!

4月7日
ここクルヴェット名古屋に素敵なご夫婦が誕生しました

新郎なおきさん
新婦めぐむさん

メガネがチャームポイント
いつも優しく真面目ななおきさんと
気遣いのできる 面倒見の良いめぐむさんです

おふたりは中学校の同級生ということで
今日にいたるまでとても長い時間を過ごしてきました

成人式を機に おふたりは再会し
お付き合いにいたり
会うべくして会った運命のおふたりなんだなと
いつも打合せをしながらおふたりの姿をみておりました^^


打合せでは めぐむさんの良さの気遣いのできる姿を
常に感じました

ゲストを退屈にさせないかな、、や
楽しんでもらえるかなと いつもゲストの皆様のことを考えておりました

なおきさんとも沢山の話をさせていただき
好きなものやおふたりの想いも聞きながら 結婚式の内容が
ようやく形となりました

おふたりの結婚式のテーマは
あの有名漫画の名セリフをもじって
「真実の愛はいつも1つ」というテーマに

なぜこのテーマなのかというのも
おふたりがあの漫画が好きという共通の趣味があったからです


結婚式当日
お支度が完了し ファーストミートを行いました



対面しようやくお互いの姿をみることができ
なおきさんもめぐむさんも嬉しそうでした

長い年月を経て今日を迎えるおふたり
当日まで色々な想いや出来事があったと思いますが
結ばれる喜びをとても感じている様子でした



結婚式では好きなアニメの曲を使用し
お菓子まき後にはアニメにちなんで
当たりのサッカーボールをトスしたりと
なおきさんのメガネ姿もまた少しそのアニメを感じさせる内容になりました



結婚式の見所は沢山ありましたが
ゲストの皆様に入場曲を当てていただくイベントや
ウエディングツリーを使って皆様に結婚承認の証明書をつくってもらうなど
ゲストにも参加してもらう1日となりました



入場曲はもちろんおふたりの好きなアニメの曲
ゲストの皆様には3曲の中から1曲を選んでいただきました

ゲストはどの曲で新郎新婦が入場するのかと入場のタイミングを
楽しみにされました
そしておふたりも好きな曲での入場にテンションがあがっていきます^^

そしてもうひとつの入場
お色直しではカラードレスでご登場

ピンクのお花の飾りがあしらわれており
この時期らしい春を連想させるパステルの可愛いお衣裳です

お色直しの入場曲はめぐむさんの大好きなアーティストの曲を使用
打合せ当初から必ずこの曲はお色直しで!というめぐむさんの願いが
ついに叶いました!

登場後にはライブを連想させるテープシューターがあがり
会場内も更にヒートアップしました!



余興もありで
ご友人にも恵まれたおふたりだと感じました^^

アットホームであたたかい1日となりましたね!


なおきさんめぐむさん
本当におめでとうございました!

優しいなおきさん そして笑顔が本当に素敵なめぐむさん
そんな素敵なおふたりの担当ができて 幸せです

式場見学でめぐむさんがとても悩んでいた姿を覚えています
そんな中でも「ここがいいんです!」と教えてくださったときは
本当に嬉しくて 必ずおふたりを幸せにしようと思い
当日までそばで打合せさせていただきました

なおきさんめぐむさんの結婚式が当日
カタチつくられていくのが嬉しい反面 終わってしまう寂しさもありましたが
おふたりと一緒に結婚式を創ることができ嬉しかったです


クルヴェット名古屋を選んでくださり ありがとうございました^^
これからもおふたりらしく 明るくにぎやかな家庭を築いていってくださいね

また映画の話しましょう♪

お幸せに~



担当プランナー:長縄

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です