クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

夢の世界へ

4月7日
ここクルヴェット名古屋に一組の夫婦が誕生しました

新郎やすひろさん・新婦かなさん

常にテンション高めで愛想が良くて誰でも構わず手を振ってしまうやすひろさん
超が付くほどのイケメン!
ゆったりまったりしている見た目のかなさん
やすひろさんの自由奔放さをまとめるしっかり者 とっても可愛い新婦です!

あの有名な夢の国が大好きで
今日のテーマはもちろんその世界観を出していきます

まずはおふたりの対面からスタートします

ドキドキした様子でチャペルに入り かなさんを待つやすひろさん
すでに涙が溢れそうにしています
そして登場するかなさんは笑顔いっぱい



おふたりらしく温かい時間を過ごします

ここから今日1日がスタートします

おふたりの挙式はシン〇〇ラがモチーフ
ガラスの靴や魔法・・・
そのテーマに合わせて進んでいきます

おふたりがふ~っと息を吹きかけると
お名前がゴールドに輝きます



おふたりらしい誓いの言葉にゲストの皆様も笑顔と笑いがこぼれます

温かい祝福の中退場し
扉が閉まる直前にクロージングキス!



照れてしまうほどのお似合いカップルに歓声が上がりました

そしてここからはパーティーです
先程とはがらりと雰囲気を変えて ト〇ス〇〇リーの世界観が溢れます

たくさんのイベントでゲストの皆様も盛り上がります

やすひろさんはシェフになりきり フランベパフォーマンス!
本人が1番楽しそうに行っていました

見どころは可愛いウェディングケーキ
かなさんの大好きなキャラクターを詰め込みました

おふたりの食べさせ合いっこにはBIGスプーンが登場!



顔にたっぷりのクリームが付き
ゲストの皆様も大爆笑・・・

とっても幸せなお時間が過ぎていきました

そしておふたりは中座をし お色直し入場を迎えます

お色直し入場は新郎やすひろさんが扉から
新婦かなさんはメインから入場します

そしておふたりの入場を迎えたところで
新郎やすひろさんからかなさんへブーケをプレゼント
かなさんはブーケを受け取りブートニアをお返しします



ゲストの皆様の真ん中で行う
ブーケ・ブートニアの儀式
とても感動のお時間となりました

たくさんのお写真のお時間や
ゲストの皆様とのお時間を過ごしクライマックスを迎えます

大きな声援や祝福の中
おふたり今日1番の笑顔で門出となりました

やすひろさん・かなさん
本日はおめでとうございます!

今日までおふたりと打ち合わせをしてきて
いろいろなおふたりを知ることができました

どの時間も大切で私にとって宝物です!
そしておふたりのことが大好きです

これからもいつでも遊びに来てください



担当プランナー:黒子

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です