クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

Beauty&Beast 0512

クルヴェット名古屋スタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!!

本日の主役は
とても優しくて あやかさん想いな なおやさんと
才色兼備で いつも笑顔 みんなに愛される あやかさん

たくさん悩んで決めてくださったクルヴェット名古屋で
最高の一日の始まりです

挙式では
最初の入場で「ブーケブートニアの儀式」を行いました
1本1本ゲストから集めて
皆様の前で想いを込めて あやかさんへ贈ります

そして その中の一本をなおやさんへ。
「バラ」をモチーフにしたおふたりにはぴったりの演出です



挙式後は、チャペル外のテラスにて
フラワーシャワー

チャペルの扉から出てきた瞬間、圧巻でした



なんと、なおやさんがお姫様抱っこして登場♪
お姫様だっこのまま、みなさんの花道を進んでくださったんです!
なんて力持ち!!

いよいよウェディングパーティ。

おふたりこだわりのウェディングケーキは
真っ白な2段ケーキに
赤いバラのシンボルが印象的。
淡いピンクのバラもとても素敵なケーキです

あやかさんからなおやさんへ
あーんと大きな口で食べさせると思いきや・・・・!


そこにあやかさんもパクっと♥
ゲストさんからはキャーと黄色い声も♪

おふたりらしいかわいいファーストバイトになりましたね

お色直し入場は、、、

「中継がつながっています」
スクリーンにはリポーター清水Pの姿。

「お色直し中のおふたりのお部屋にお邪魔してみましょう!」

中に入ると、いつもの仕事着のおふたりが!?!?

「この恰好が一番落ち着くので・・・」

清水Pを振り切り、会場の扉口まで進んでいきます
扉の前で映像が途切れ・・

司会者「なんと、もう扉の前におふたりがいるようです おふたりの登場です!」
扉から出てきたのは


スタッフ!!
なんと、ダミー入場です
おふたりが入ってくると本当に信じた方は大驚き。

本物のおふたりはこちら!メインの高砂側から、おふたりのご登場です
パープルと淡いグリーンのかわいいドレス。
とてもとても似合っていました♥

披露宴後半には
なおやさんから、あやかさんへサプライズ・・・
108本のバラのプレゼントです
本当に素敵な瞬間でした

実は、ファーストミートでは
あやかさんからなおやさんへ
サプライズのお手紙がありました。

お互いにお互いを大事に想いあえる
本当に最高なカップルです

清水と共に なおやさん、あやかさんと出会えたこと。
本当に幸せです
ご縁があり、お2人の担当ができて
嬉しかったです

これからも優しくお互いを想いあえるような夫婦でいてくださいね

ずっとおふたりの幸せを願っています


なおやさん、あやかさん
お幸せに・・・!

おふたりのウェディングプランナー:中村

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です