クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

おしゃれこだわりwedding☆彡

5月12日
ここクルヴェット名古屋に新しいご夫婦が誕生しました

 

新郎 しんやさん
新婦 さきさん

穏やかで優しいしんやさんと
上品で女性らしさ溢れるさきさんです

 

おふたりとも雰囲気が似ております!
謙虚なところ 控えめなところ 笑ったところ
打合せの時間を通して しんやさんさきさんの
素敵な一面を知ることができました!

そして結婚式では
おふたりの笑顔を沢山見ることができました

当日
1日のスタートは
ファーストミートを行いました
サプライズでさきさんからしんやさんに向けてのお手紙が

直接読むのは泣いちゃうかな、、、ということで
対面前にお渡しをさせていただきましたが
さきさんらしい姿だなと感じました

さきさんの想いがつづられた手紙を
しんやさんはとてもうなづきながら手紙を読む姿が印象的でした

しんやさんもさきさんにしっかり想いを伝えてくださいと
おふたりのご対面がスタートしました

さきさんはコツコツと
幸せをかみしめるように1歩1歩としんやさんのもとへ進みます

対面時にはさきさんの目から涙がこぼれ
今日までの想いが沢山溢れてきたように思います



おふたりらしく
あたたかなファーストミートとなりました


挙式では人前式を行い
ゲストの皆様を承認に晴れておふたりは夫婦となりました

その後の披露宴では
ゲストの皆様とのご歓談を楽しまれました

お写真を撮ったり
ケーキのイベントをしたり
おふたりは沢山の祝福を受けました

おしゃれなさきさんだからこその
ケーキはシンプルで可愛いデザイン



お写真タイムでは
おふたりが打合せで考えたおしゃれな装花とともに!
ゲストの皆様にも好評なデザインでしたね^^

そして衣装にももちろん注目をしていただきたいところなんですが
小物のシューズもアクセントをつけて黒色を選びました

ちらっと見えるシューズもおしゃれで
また素敵でしたね



お色直しでは白のドレスからがらっと変わり
紺色のお色へと変わりました
さきさんが青色が好きだからという理由もありますが
お母様がご結婚式をされた際に紺色のお衣装をおめしになったので
この色にしようと思ったそうです

そんな母から子へ同じ色の衣装で登場されたエピソードは
とても感動的でした



思い出の色の衣装につつまれて
親御様たちとの会話も弾みましたね

おふたりの人柄の出る
優しくてアットホームお時間となりました!


しんやさん さきさん
この度はご結婚おめでとうございます!
ご縁あっておふたりの担当を任せていただいた
5か月間はとてもあっという間でした

おふたりの笑った姿や涙ぐむ姿
打合せでは見せない色んな表情のおふたりを見ることができました

一番近くで大好きなしんやさんさきさんの
笑った姿を見ることができ 私も嬉しかったです

これからもおふたりらしく
優しくてあたたかい家庭を築いていってくださいね

お幸せに★



担当プランナー:長縄

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です