クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

今日は最高!wedding

皆様こんにちは!
本日のHAPPY WEDDINGブログです^^

まさるさんとしょうこさん
とってもおだやかで素敵なおふたりです!
ふたりが今日の日を迎えるのは
とっても素敵なできごとの積み重なりで・・・
人生なにがあるかわかりませんね!

そんなおふたりのお手伝いができたこと
とても嬉しく思います。

挙式は厳かな教会式。
ゲストに包まれて力強く神様に愛を誓う姿は
おふたりは幸せになるんだと
だれもが思ったと思います。

c_583_R

挙式では緊張気味だったおふたりの表情も
パーティー前にはこんなに晴れやかに^^

c_708_R

大人なシンプルWeddingでありつつも
ふたりとともに考えた盛り上がりどころが楽しみでした!

まずは和やかな写真タイムから
世界に1つだけのウエディングケーキ!
ふたりとも旅行が好きなのに…
なかなかふたりでは出かけたことがない!
というそんな雑談からケーキが決まりました。

日本地図をふたりの行った旅行先ごとに
色分けをしたケーキ。
今はまだふたりでともに旅行した旅先は
愛知と京都の2つだけがピンク色。

いつかは日本全国がピンクになりますように。
そんな想いを込めてのケーキカットです!

c_1163_R

更にそのケーキをご両家お母様より
おふたりに食べさせていただく
ラストバイトも行いました!

そしてお色直しが一番楽しみだったポイント!
ゲストに入場曲決め投票を行っていただいていたのです。

ゲストもどの曲がかかるかドキドキ~
もちろんおふたりもドキドキ~

そんな中迎えたリメイク入場は
みんなが「その曲か~~~!」という反応と
しょうこさんのガラッと変わった雰囲気に
「お~~~~!」というMIXの反応で
とても楽しかったですね。

c_1440_R

しかも選ばれた曲に投票した方の中から
抽選でプレゼントまで当たるこのイベントは
ゲストの方にとても楽しんで
いただけたのではないでしょうか。

写真でこのイベントの良さが
伝わらないのが悔しいです(笑)

まさるさん しょうこさん
おふたりとの打ち合わせはいつもおだやかで
一つひとつたくさんお話ししながら決める
ことができてとても楽しかったです。

スタッフさんにも楽しんでいただけるくらい
アットホームなパーティにしたいです。

そんな風に言っていただけたこと
とても嬉しかったです。
一生懸命心を込めてお手伝いいたしました。

おふたりが今日の日を迎えるまでに
乗り越えてきた一つひとつの出来事

すべてが今日の日を最高のものとする
序章だったのではないかと思えますね。

これからも笑顔あふれる素敵な家庭を
築いていってください!

末永くお幸せに・・・^^

担当:野村美久

c_1982_R

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です