クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

クルヴェットダイニング☆

クルヴェット名古屋ブログをご覧の皆様 こんばんは!
無趣味な私ですが すきなことは食べること!
この夏 同期と行く台湾旅行がとても楽しみです♪


先日 クルヴェット名古屋メンバーは
社長に「アコンプリ」というレストランへ
連れていっていただきました!

なぜかというと…
慰安旅行で総合優勝したからです☆

image

とっても美味しい料理をお酒とともに
みんなで楽しみました^^

社長ありがとうございました!!

料理を食べながら いろんな話をして
クルヴェット名古屋メンバーの新たな一面を知りました

なんだか食事をしながらだと
普段より踏み込んだ話ができる…
そんな経験はありませんか??

「食は愛情のシンボル」と聞いたことがあります

人は一緒にご飯を食べることで
距離が近くなり 親近感が増すそうです

みんなで一皿をシェアしながら
そしていろんなデザートを一口ずつ食べたことで
私たちクルヴェット名古屋メンバーも
普段よりオープンに話ができたのかもしれません♪


そして この前のおやすみの日には
大学生の頃から私の憧れの先生と
【クルヴェットダイニング】でお食事をしました

まず自分の前にお皿が運ばれてきた瞬間
初めて見るお料理にワクワクしました

そして それを説明してくれる
サービススタッフの一言でより期待が高まります…

口に運ぶ前から 盛り付けと一言で
こんなにもお料理を楽しむことができるんだと
改めて気づかされました

image

大好きな先生と大好きな場所で食べる料理は格別でした!

ブログをご覧の皆様も是非
一度クルヴェットダイニングへお越しください!
ワクワクする時間を過ごせること間違えなしです



美味しいお料理と楽しい時間から
パワーをもらったまさごあきが
本日のブログをお届けしました!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です