クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

チームワーク☆

クルヴェット名古屋ブログをご覧の皆様 こんばんは!

気づけば8月も終わりですね
夏の想い出・・・
みなさんは何がありますか?

私は同期と行った花火くらいしか夏らしいことをしていませんが
私たちの会社ブラスの夏といえば・・・【夏祭り】そして【慰安旅行】です

先日みっくさんが夏祭りの記事はアップしてくれたので
1ヶ月遅れですが私は慰安旅行レポートをお送りしたいと思います☆

クルヴェット名古屋がオープンして初の慰安旅行!
気合いバッチリ準備万端で名古屋駅へ集合します

各店舗で仮装をして集まるのがブラス慰安旅行のルール!
私たちのテーマは【カラーラン&パーリーピーポー】でした

images船

クルヴェット名古屋はどこの店舗よりも目立つこの衣装で仮装大賞をいただきました☆

実はこの衣装 Tシャツと靴はみんなでペイントをし
女の子のスカートは野村Pのお母様の手作り
花カチューシャは私の手作りなんです!
そんなみんなの力が合わさった衣装で1位をとれて嬉しさも倍増でした^^

クルヴェット名古屋のチームワークが発揮されたのは衣装だけではありません!

鮎釣り大会や水族館を歩き回ってのクイズゲーム
バスの中での大クイズ大会
余興大会…!

s余興

そしてなんといっても一番のイベントは各店対抗バレー大会です

私は小さい頃から運動がとっっっても苦手です
体育の授業ではとにかく準備運動を大きくやる!
そして 声をだす!でどうにか乗り越えてきました(笑)

私たちのバレー大会は「ガチ」という言葉がピッタリです
全員参加がルールで サーブもポジションもずっとローテーションします
チームワークがなくては勝てません!

s円陣

運動が苦手な私はみなさんにフォローしてもらい
クルヴェットはなんと3位決定戦まで残りました!!!

白熱した試合でデュースまで試合がもつれ・・・最後のサーブ
「私に回って来るな!来るな!」と思っているとやっぱり来るもんですよね・・・
私に回ってきました

サーブを打つ前に神様に心の中で何度もお願いしました
結果・・・サーブは入りました!!!が、負けました(笑)

でも、全力で全員でやりきったので終わった後は自然とみんな笑顔が溢れていました

バレーで全力を使い果たした私たちですが
慰安じゃない慰安旅行はこれだけでは終わりません

最後の種目は大縄跳び!
気合で全員で声を出して跳びました

結果・・・クルヴェット名古屋はなんと総合優勝をいただきました!!!
オープンしたての店舗が1位を獲るのはきっと史上初です
全員で力をあわせてがんばりました^^

s優勝

チームワーク抜群のクルヴェット名古屋!
今週末も幸せな結婚式を全員で創るお手伝いをさせていただきます

最後までお読みいただきありがとうございました
3日目に行った中華街でテンションが上がって
同期とチャイナドレスのコスプレをしたまさごあきが
本日のブログをお届けしました☆

sチャイナ

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です