クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

8.22BIG SMILE WEDDING

みなさんこんにちは!
本日22日夫婦の日、
新たな素敵なご夫婦が誕生しました!

ともひろさん ゆうきさん
バドミントンがとっても強いおふたり。
おふたりの周りにはバドミントンを通じて
知り合ったたくさんの方が集まってくれました!!

まずおふたりが大事にしたのは
ゆうきさんのドレス姿を
当日まで秘密にしたこと。

ウエディングドレスも
カクテルドレスも
「お~~~」
「やっぱり青か~似合ってる」
そんな反応に心がほっこりしました。

rIMG_8254

rIMG_1184

挙式は人前式。
生活感あふれる誓いの言葉には
ゲストの皆様も笑顔に・・・
あたたかな式になりましたね。

そして挙式後には盛り上がるシャトルトス!
シャンデリアをかすめながら放つシャトルは
ゲストがナイスキャッチ!
おふたりからプレゼントもありました^^

rIMG_0835-1

披露宴では夏らしくこんなケーキに入刀!
ゲストに囲まれよりおふたりのビッグスマイルが輝きます!
本当に1日中ずっと笑顔でいらっしゃいましたね。

rIMG_1086

余興でもまさかのフリからのあたたかな時間。
おふたりにとって嬉しい時間になりましたね。

ともひろさん ゆうきさん
入籍されてからすでに1年たっていますが
「やっぱり結婚式やってよかった」
そのお言葉が胸に響きました。
そう感じていただけたことが
私にとっても嬉しいです。

そしてゆうきさんの美意識の高さに
勉強になることがたくさんありました。
花嫁姿本当に本当にお綺麗でした!

これからふたりらしくBIG SMILEを絶やさない
素敵な家庭を築いてくださいね!
末永くお幸せに~

みっく

rIMG_9308

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です