クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

Summer Piece Wedding!

クルヴェット名古屋スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!

本日も幸せカップルが誕生致しました。

さとるさんとみささん


1日の始まりである待合室にはパズルが置いてありました。

このパズルは皆様のお力で完成をさせていただくものです。

1人1人にメッセージを書いていただきピースを繋ぎ合わせて頂きます。

おふたりも挙式にてピースをはめて、パズル全体を完成させました。

周りの皆様がいて今日の自分たちがいる-

そう感じてもらえる1日になったのであれば幸いです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おふたりにはそれぞれの想いがありました。


さとるさんの想い-

それは「挙式で扉が開くその瞬間まで美紗さんのドレス姿を楽しみに取っておきたい」

お支度はそれぞれ行い、挙式までおふたりには会わずに準備を進めて頂きました。

そしてその間、皆様にも書いていただいた承認のピースをさとるさん、みささんにもそれぞれ書いていただきました。

お互いへのメッセージを込めて。。

さとるさん扉が開いた瞬間はどんな気持ちでしたか?

大切なところを聞きそびれてしまったので、また教えてくださいね。



みささんの想いは「写真を残したい」

大切な時間は一瞬で過ぎていくものです。だからこそ想い出をカタチに残せるお写真にこだわっておられました。

ばばさんのお力添えもあってたくさん素敵なお写真を残せましたね!

挙式の退場時の振り向き様の写真が本当に素敵だったので、是非私にも頂けたら幸いです。


そしてみささんはたくさん手作りも頑張ってくださいました!

おしゃれな手作り品に囲まれたウェディングパーティー

サイドテーブルもご用意してくださったメインソファスペースで手作りガーランドとともにお写真タイムです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みささんに対するたくさんの「かわいい!」のお声が飛び交っていまいした!

ケーキ入刀もたくさんの方が近くに集まって盛り上げてくださいましたね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お色直し入場後はキャンドルサービスで皆様にご挨拶に参ります。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
キャンドルをくわえて待ち構えてくださるチャレンジャーさんもいましたね。。


中座では大好きな妹さんにお手紙を読まれたり、

大切なお仲間から余興をいただいたり、

ご列席の皆様のお力もあって、笑いと涙に包まれたアットホームなパーティーになりました。


さとるさん、みささん

会場のない準備室の時からお打合せを進めさせていただき、
本当にありがとうございます。
お休みにはスノボに出かけて、仲良しでお似合いなおふたりです。
これからも夫婦足並みを揃えて、笑顔の絶えない家庭を築いてくださいね。
そして私はいつでもクルヴェット名古屋でお待ちしておりますので、
お気軽に遊びに来てください!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
【長谷川】

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です