クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

なかよしFAMILY Wedding

ご家族の仲のよさを感じる結婚式

新郎 しんたろうさん
新婦 かりんさん

こんなにも強く家族のあたたかさを感じたのは
おふたりがそれだけご家族に愛されて
ここまできたからですね。

ご両家ともにご家族大のなかよし!
そんなおふたりだからこそ
朝一番には皆様に花婿姿 花嫁姿を
ご家族全員にお披露目しました!

ご両親とハグして伝わる気持ち
結婚式という特別な日だからこそですね。

挙式ではお互いに誓いを贈るたびに
皆様から拍手が送られ
素敵な時間となりましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんとも美男美女なおふたりです。
とっても素敵でうっとりしてしまいます。

披露宴でまず見せたのはしんたろうさん!
オープンキッチンではシェフチームに紛れます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

・・・あまりの似合いっぷりに
ゲストははじめ、しんたろうさんだと気付いていませんでしたね。
そしてフランベ演出!
決まっています!

ケーキカットはかりんさんのこだわり。
上の段がずれたケーキ!
イメージ通りでしたでしょうか?
笑顔でおふたり仲良くケーキ入刀です^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しんたろうさんのお姉さまが作ってくださった
素敵な生い立ちDVDから続けては
ドレスの色当て お色直し入場です。

おふたりの登場に会場が湧きました!
意外と正解の方が少なかったですね~
でも、このカラードレス。
抜群に似合っていましたよ!

しんたろうさんの弟様より
とてもとても上手な歌のプレゼントがあり、
サプライズゲストからのDVDもあり、

かりんさんの素敵なお手紙
しんたろうさんの心のこもった謝辞

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

笑いあり涙ありの
素敵なパーティは幕を閉じました。

しんたろうさん かりんさん
急ピッチでの準備もおふたり、そして
ご家族の力を合わせて頑張ってくださったおかげで
本当に素敵なパーティになりましたね。

おふたりに出逢えたこと、
本当に感謝しています。

これからもお腹の赤ちゃんと一緒に
自分たちが育った家庭のような
とびっきり素敵な家庭を築いてくださいね!

末永くお幸せに!!!

担当:野村美久

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です