クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

夢はひそかに

本日も素敵なご夫婦が誕生しました
新郎だいちさん
新婦みほさん

いつも優しくしっかり者のだいちさん
しっかり者ですが、ほんの少し天然なところもあって可愛らしいみほさん

一見綺麗で大人な雰囲気のおふたりですが
お打合せを重ねるたびにおふたりのお茶目な素敵な姿も知ることができました

そんなおふたりの結婚式はまずおふたりのファーストミートから始まります
なんとここでだいちさんからサプライズをご用意していただきました
とっても素敵なネックレスをご用意してくださり、みほさんへプレゼントしました
驚いて涙されるみほさん
ネックレスと共にしっかりみほさんへお気持ちを伝えられただいちさん
おふたりらしいとても素敵な時間となりました



おふたりの挙式は教会式を選ばれました
また、バージンロードを歩く前には
みほさんのお母様にヴェールダウンをしていただきました

そして、挙式とは雰囲気も変わり賑やかな披露宴がスタートしました!
ゲストの方にたくさん楽しんでもらっておもてなしがしたい!というおふたりは
披露宴の中でたくさんのイベントを行いました!

まずは、ウェディングケーキ登場かと思いきや、、、
巨大なお好み焼きの登場です!(10月10日=ジュージューの日にちなんで)
未完成のお好み焼きを、マヨネーズとソースをかけて完成させます
ゲストの方もまさかの登場に大盛り上がりでしたね

そして、その後本物のウエディングケーキが登場します
豪華でおふたりらしいとても可愛いケーキです
まずはおふたりの親御様にお手本バイトをしていただいてから
おふたりのファーストバイトを行いました
ご家族がとても仲の良いおふたりなのでとてもおふたりらしいお時間でしたね

そして、一番はおふたりのお色直し入場です
おふたりの想い出のデートは海での星空デートです
真っ暗な星空の中、みほさんが大好きな曲でロマンチックに入場しました
とても綺麗で素敵な瞬間でした



そんなおふたりらしい結婚式も大切なゲストの皆様に
見守られながらお開きとなりました

この日まで、一緒にお打合せを進めてきて
おふたりの温かさや優しさをたくさん知ることができました
おふたりで一緒に支え合いながら素敵な結婚式を迎えられたことを
とっても嬉しく思います
これからもおふたりで助け合っておふたりらしい
温かい家庭を築いていってくださいね!



そしていつでもクルヴェット名古屋にも遊びに来てください!
おふたりの幸せをいつまでも願っています

担当プランナー 今村 清水





愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です