クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

念願の1日

本日 クルヴェット名古屋にて素敵な夫婦が誕生いたしました

面白くて 話がとまらない新郎 さとるさん
とにかく美人で 笑顔が素敵な新婦 まゆさん

新郎の小ボケに対して鋭いツッコミを入れる新婦の掛け合いから とてもバランスのとれたおふたりだな と感じる事ができます

おふたりとの出会いは2018年
会場見学にふらっと来ていただいた際に 接客させていただいたのが私(大橋)でした

その時はクルヴェット名古屋にて結婚式を挙げる
…と 決意いただくことは出来ませんでしたが

それから暫くして私からお電話差し上げたところ
さとるさんより 
『実はプロポーズを考えていて どうしようか…』
私に相談を持ちかけてくれました

さとるさんと何度か打ち合せし
クルヴェット名古屋のチャペルにてプロポーズ

恐らく成功するだろう…
それでも さとるさんの表情から
とても緊張されていることがわかりました

まゆさんに想いを伝え 正式に婚約者として
結ばれたおふたり

いよいよ結婚式場選びを再開かと思いきや
ご家庭がお寺に関わることもあり
結婚式場の場所や日取り等 悩むことが沢山ありました

プロポーズから更に数ヶ月後
クルヴェット名古屋宛に さとるさんからお電話がきました

再度お会いし お話した末 
クルヴェット名古屋にて結婚式を挙げる
そう言っていただけた時

心の底から全力でサポートしよう
そう心に決めました

初めておふたりとお会いしてから約1年半後の
2020年5月に結婚式を控えたおふたりですが
コロナウイルスの影響で結婚式は延期に…

この結婚式を迎えるまで2年と1ヶ月もの
時間をかけて今日を迎えました

念願であったこともあり
お打ち合せでは見る事ができなかった程緊張した表情のさとるさん
新郎とは対照的に あまり緊張が少ないまゆさん

おふたりが選んだ挙式は親族のみの仏前式
新郎のご実家での挙式でした

私は同席することができませんでしたが
クルヴェット名古屋に帰ってきてくれた時の表情から
挙式がうまくいったことを察することができました

いよいよ次は披露宴
ここからはご友人たちとの時間になります!

ご友人の皆様にドレスを披露したかったまゆさんからは
ほんの少しだけ緊張が感じられます

そして さとるさんは何故かより強い緊張の表情に
やはり念願の1日だからこそ 想いが溢れたのかなと思います

披露宴では ケーキイベントやお楽しみイベント 
サプライズのDVD 友人からのスピーチ

おふたりの幸せそうな表情に 胸がいっぱいになったことをおぼえています

さとるさん まゆさん

本日は本当におめでとうございます!
約2年と長いお付き合いになりましたが クルヴェット名古屋をおふたりの想い出の場所として選んでいただけたことが ものすごく嬉しかったです
担当をすることができて とても幸せでした!

これからの長い人生 喧嘩などもあるかもしれませんが
笑でいっぱいの暖かい家庭を築いていってください!
お幸せに!

クルヴェット名古屋 大橋ひかる

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です