クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

皆様と創る人前式

5.3
ここクルヴェット名古屋に幸せなご夫婦が誕生しました

新郎ひとしさん 新婦えりかさん

おふたりとも学校の先生をしており
明るくて気遣いのできるふたりです

ひとしさん えりかさんとクルヴェット名古屋で出会ったのは
なんと2020年の初め!
そこから約1年と半年が経ちましたね

当初は昨年の7月に結婚式を控えておりましたが
この状況下なのもあり、延期を決断されました

いつもおふたりはいらっしゃるゲストのことを考え
何が一番いいのか…と、とても考えて当日の進行を考えてきましたね

考えて考え抜いた結果、
出した決断は挙式のみ!

挙式も人前式を選び、来てくださった皆様と
一緒につくる結婚式を考えました

披露宴に比べたら挙式は短いかもしれませんが、
この挙式のお時間におふたりの想いを込めました

待ちに待った結婚式、
ファーストミートからはじまり
お互いの姿をみていただきます

実はこのお時間の前にはえりかさんからひとしさんへの
サプライズメッセージがありました

日頃からメモを取るときは、付箋を使うというひとしさん
その馴染み深いアイテムを使ってえりかさんからひとしさんの
相手の好きなところを付箋に綴りました

このサプライズにはひとしさんもびっくり!
付箋というアイテムにもひとしさんの緊張も和らぎましたね

ゲストをお迎えした挙式では
サプライズ&ゲストと創る人前式のはじまりです

えりかさんのお名前の由来でもある、漢字の花
「花をすきなひとであってほしい」という親御様からの想いから
花にまつわるお時間がいくつかありました

結婚証明書はゲストの皆様に創っていただく花の証明書
そして、挙式の最中で行われたダーズンフラワー

今までおふたりの人生において
沢山の方々と出会い、思い出を創ってきました
そのエピソードとともに、12名の方にはお花を届けていただきました

もう1つの挙式の見所!
指輪をゲストがおふたりに届けていただくサプライズボックス!
えりかさんの好きなブルーの指輪ボックスもイメージして、
ラッキーな2名様には指輪が入っているという演出でした

ゲストのびっくりした表情も見れて、楽しい時間でしたね

皆様と創る人前式
お友達からのお祝いのスピーチもあり、
祝福されながら、とても素敵な挙式でしたね



ひとしさん えりかさん
本当におめでとうございます

この日が迎えられて、本当に私も嬉しかったです
えりかさんとはお名前が同じで、見学の時に運命を感じておりました(笑)

ゲストのことをいつも一番に考えて、
こうして素敵な挙式を一緒に創ることができ、嬉しく思います

また世の中が落ち着きましたら、
結婚式のお話もしたいです!

いつでもおふたりのスタートである、このクルヴェット名古屋に
帰ってきてくださいね

おしあわせに!

お写真はおふたりの希望もあり、控えさせていただきます

担当プランナー:長縄



愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です