クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

~おふたりの未来に~

本日もクルヴェット名古屋で
チャーミングなご夫婦が誕生いたしました!!

新郎 しんのすけさん
新婦 さやさん



友人の皆様といるときはいじられキャラ
打合せの時は ほんわか優しいしんのすけさん

食べること大好き!! 
可愛いのに変顔をしてしまう ノリが良いさやさん

とても仲良しなおふたりは
ゲストの皆様に楽しんでいただけるように
約1年準備をしてきました

おふたりの結婚式は
おふたりの時間からスタートします

普段一緒に生活しているおふたりですが
結婚式当日は いろんな思い出がよみがえります

おふたりはお互いに内緒でお手紙を準備しました!!

さやさんの姿を見た瞬間
しんのすけさんがぎゅっと抱きしめた瞬間
おふたりの愛をとても感じました!
お互いに大切に思い合い
寄り添い合うふたりの幸せな姿を見ることができました

その後は 今まで大切に育ててくれたご家族の皆様との
時間をゆっくり過ごしていただきました
涙 そして笑顔が溢れ 家族の温かさを感じる時間となりました

おふたりが選んだ挙式スタイルは 教会式
今までの人生を意味しているバージンロードを一緒に歩くのはお父様
そしてさやさんのお支度を整えていただいたのは 大好きなお兄様
今まで支え合い過ごしてきたご家族と
大切なご友人に囲まれ おふたりの誓いを見守っていただきました


披露宴パーティーでは お食事や
友人の方とのお話し そしてお写真タイムで
なかなかお会いできない皆様との時間をゆっくりとお過ごしいただきました

ケーキイベントでは 
おふたりが初めてのデートで一緒に見た映画のキャラクターをモチーフにした
インパクトのあるケーキに仕上がりました

おふたりの思い出を そして今日という記念の日に
また1つ思い出が増えましたね!!

そして ファーストバイトでは
さやさんは可愛らしく そしてしんのすけさんは大きなスコップで
さやさんからの愛情を沢山受け取っていただきました
おふたりの無邪気な姿が可愛らしかったです^^



そして 何着も試着し決めたカラードレスは
ゲストの皆様が予想できないお色味を選ばれました!
登場してきたおふたりの姿を見たゲストの皆様の反応 
歓声が会場中の雰囲気を盛り上げます!

その後はゲストの皆様とビンゴ大会で盛り上がり
大切な方々と過ごす 温かい時間となりました


しんのすけさん さやさん
本日は誠におめでとうございます!

結婚式までいろんなことがありましたね!!
初めてお会いした時のおふたりの人柄に心を奪われ
おふたりの担当をしたいという気持ちが強かったことを今でも覚えています!
遠方からお打合せにお越しいただき
たくさんの時間をおふたりと過ごしてきました

いほちゃんと呼んでくださることがとても嬉しくて
おふたりとの時間は本当にあっという間でした

当日おふたりがゲストの皆様と楽しそうにお話ししている姿を見て
一緒に結婚式を創ってこられてほんとによかったと思いました
ゲストの皆様 また親族の皆様もおふたりのように温かい方が多く
一緒に楽しむことができましたね!

クルヴェット名古屋を選んでくださり
担当プランナーを任せていただけて本当に幸せでした!
これからもおふたりのノリの良さと明るさと温かさで
何歳になっても仲良しでいてください!
末永くお幸せに~♡



担当プランナー:いほちゃん(伊宝田)

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です