クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

Smile&tears  ~おふたりの想い~

本日もクルヴェット名古屋で
素敵な夫婦が誕生いたしました

新郎 ひろみさん
新婦 さえさん



バイク好きで男らしくお話上手な
さえさん想いのひろみさん

絵を描くことが上手で 
お姉さんのようにしっかり者で可愛らしく
可愛らしいさえさん

8年以上のお付き合いを経て迎える結婚式
ゲストの皆様に楽しんでいただきたい
そして 自分たちらしさを出したいと
打合せを進めてきました

そんなおふたりの結婚式は
ファーストミートからスタートします

一緒にいる時間がたくさんたくさんあったおふたり
今までいろいろな思い出があったと思います
そんなおふたりには普段あまり伝えられない想いを
手紙にのせて伝えていただきました

お互いの衣装姿を見て
ひろみさんの目から涙があふれ
この日を無事に迎えられたこと
一緒に歩んでいこう
おふたりの愛を感じた時間となりました



その後 親御様とのお時間を過ごしていただき
家族の温かい時間となりました


おふたりが選んだのは 人前式
今までお世話になってきた皆様に誓いを立てました
名前に沿ったあいうえお作文は
おふたりらしくて素敵でしたね!

おふたりの大好きな猫とイルカが描かれた結婚指輪を交換いただき
エンゲージカバーのセレモニーを行いおふたりの思いを封じ込めました

おふたりの結婚証明書は 
さえさんがデザインした 猫ちゃんとお花がモチーフの素敵な証明書を
皆様にもご協力いただきおふたりらしい結婚証明書が完成し
大切な皆様に囲まれおふたり晴れてご夫婦となしました

おふたりの結婚式の見どころは衣装です!
タキシード ウェディングドレス 色打掛 紋付 カラードレスと
衣装のチェンジが3回ありました!



衣装が変わると ゲストも盛り上がり
どの衣装もしっかりと見ていただきました
おふたりの衣装はとてもお似合いで素敵でしたね^^

そして お色直し入場では
ルミファンタジアはとても素敵な光の演出でしたね!!
おふたりも輝き 会場全体が幸せに包まれ
おふたりとゲストの皆様で盛り上がり
ひろみさんとさえさんらしい笑顔と涙の結婚式となりました

ひろみさん さえさん
本日は 誠におめでとうございます!!

おふたりと出会ってから1年というたくさんの時間を一緒に過ごしてきましたね
長いようであっという間の1年でした
初めておふたりにお会いした時から
今までとても仲良くしてくださって
毎回のお打合せが楽しいと言ってくださったこと本当に嬉しいです!!

私もおふたりとのお打合せはとても楽しく
打合せがこれからないと思うと少し寂しいですが
おふたりと過ごした時間は私にとってとても大切な時間でした

クルヴェット名古屋で 素敵なおふたりの結婚式の担当を
任せていただけたこととても嬉しいです!

結婚式当日におふたりの一番近くで
最高の笑顔を見ることができ本当に幸せでした

これからもおふたり仲良く 助け合い
どんなことも話し合える
おふたりらしい家庭を作っていってください!!

そして またクルヴェット名古屋に遊びに来てくださいね^^
ひろみさん さえさんお幸せに~♡



担当プランナー:伊宝田

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です