クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

10月10日・想い想われwedding

2015年10月10日、クルヴェット名古屋では今日も幸せな新郎新婦が誕生しました!

まずはこちらのおふたりをご紹介します^^
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
たつやさん&みさきさん、ご覧の通りの美男美女♡
いつもとってもうらやましくなってしまうカップルさんです♪

おふたりとはクルヴェット名古屋がまだ完成する前、開業準備室で出逢いました。
会場がない準備室でイメージを膨らませながらおふたりとお話をしたことは
結婚式のことはもちろんですが、それ以上にご家族やご友人のことが多かったように思います。

今まで支えて来てくれた人たちいるからこそこうして結婚式を挙げることができる。
たくさんの人のキモチを大切にするおふたりだからこそ、結婚式で実現したいことはたくさんありました。

まずこの結婚式で欠かすことのできないたいせつなもの。
それはゲストの皆様を迎えるウェルカムグッズの数々です。
今日の日の為にご家族の皆さんと一緒に時間をかけてたくさんのお品をご準備いただきました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
そのひとつひとつから
「皆さんがいてくださったから今日の日を迎えることができました」
「今日は皆さんどうか楽しんでいってください」
その気持ちが届くようです。

そして挙式は「人前結婚式」
本日お集まりいただいたかけがえのない皆様の前で誓ったことは
「夫婦の誓い」と「ふたりの大切な家族への誓い」
今まで育ててくれたたいせつな家族。そしてこれからもずっとずっと家族。
おふたりのその想いが届くようにとこだわって考えたたいせつな言葉です。

そして披露宴。
まずご注目いただきたいのはこだわって選んだおふたりの洋装・和装姿。
どのお衣裳のおふたりもとっても素敵です・・・!
きらきら輝くおふたりの姿を見るご両親様の表情もとても素敵でした。

披露宴一番の見せ場はカクテルドレスでの入場時!
みさきさんが持つステッキから放たれた魔法は・・・ゲストの皆さんのもとへサプライズを届けました☆
そしてそのサプライズは新郎たつやさんの元へも。
みさきさんが心を込めて贈った時計は、これからたつやさんの腕でずっとずっと時を刻み続けます。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
それだけではありません。
偶然にも今日誕生日を迎えた甥っ子へ
ふたりのために余興を準備してくださったご友人の方へ
HAPPYな日を来週に控えたご友人へ
スピーチをしてくださったご友人へ
今日お越しくださった全てのゲストへ
たいせつな家族へ

おふたりからの感謝のメッセージがたくさんたくさん詰まっていました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
それに応えるかのようなご来賓・ご友人からの祝福のお気持ち。
ふたりをずっと見守るご両親の温かい眼差し。

たくさんの人達の「愛」に溢れた、本当にあたたかい時間でした。

たつやさんみさきさん
わたしはおふたりとおふたりのご家族に出逢って
家族のたいせつに想う気持ち
友人をたいせつに想う気持ち
それを改めて教わったように思います。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
「おふたりとの出逢いに感謝」

世界一幸せになってくださいね☆

みなみ

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です