クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

家族~笑いと涙の結婚式~

9月4日、本日も素敵なご夫婦が誕生しました

新郎 みつきさん
お酒とサーフィンをこよなく愛しています
いつも私をいじってくださる明るく心の広い方です

新婦 まいこさん
みつきさんと同じでサーフィンが大好き!
ネイルやメイクなどもお好きでおしゃれさん
すぐに誰とでも打ち解けて、優しく気遣いのできる新婦さんです

お打ち合わせは私とまいこさんで
数えきれないくらい行いました
親友のように結婚式のことだけでなく、
いろいろなお話をさせていただきました

おふたりの1日はファーストミートからスタートします
今までプレゼントを渡したことがないというみつきさん

この日は108本のバラの花束をまいこさんへ
サプライズで贈ります



花束を持っているみつきさんを見て
まいこさんはとても嬉しそうでした
まいこさんにとって、きっと一生わすれることのないプレゼントになったと思います

そして教会式へと進んでいきます
まいこさんの入場の前にブライズメイドの皆様から
お支度をサプライズで整えていただきます



まいこさんからはブライズメイドへ
感謝の気持ちを込めてブーケを贈ります
大切なご友人とのお時間は、
まいこさんの1番楽しみにしていた瞬間です

挙式の中ではおふたりの愛犬である
チワワのノムさんとテリーさんにリングドッグをしてもらいました
人懐っこいノムさんとテリーさんは
ゲストの席を寄り道しながら
おふたりのもとへリングを届けてくれました♪

挙式は結びとなり
ここからは明るく楽しいパーティです!

待合でゲストの皆様にご協力いただいた
サンドアートにおふたりも砂を入れて頂きました
おしゃれな世界にひとつのサンドアートが完成しました



そしてお色直しでは
白無垢と紋付でのご登場です^^
和装に映えるメタル吹雪と相性抜群でしたね

白無垢にはまいこさんのイメージカラーのブルーも入っていて
とてもおふたりらしいコーディネートでした

ご友人からの心温まるスピーチに涙され
結びのお時間へと進んでいきます

みつきさんのご挨拶では涙の瞬間もあり
ゲストの皆様にもおふたりの想いが伝わったと思います

コロナ禍の中でもしゲストが来れなくなってしまっても
「2人で結婚式をやろう」と背中をおしてくださったみつきさん
そんな中たくさんのゲストがお祝いに駆けつけてくださって
おふたりがたくさんの方々に愛されていることを実感しました

お打ち合わせの中でも
ゲストのお話をされるおふたりは
いつも楽しそうで私も今日を迎えることが心から楽しみでした

お互いのご友人やご家族のことも
大切に想っているおふたり
結婚式でもそんな温かいおふたりの人柄が伝わってきました

みつきさんとまいこさんの大切な1日を
任せてくださり本当にありがとうございました!
これからも温かくHAPPYな笑顔溢れる家庭を築いていってください
またおふたりにお会いできることを心待ちにしております^^



本日は誠におめでとうございます!
末永くお幸せに

おふたりの担当プランナー 伊藤萌百加

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です