クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

花束 ~endless love~

本日もクルヴェット名古屋で
ユーモアあふれる素敵なご夫婦が誕生いたしました

新郎 ゆうさん
新婦 あおいさん



釣りやお花が大好きで
あおいさんの事をずーっと思い続けている
とても優しい ゆうさん

アイドル 俳優 K‐POPが大好きで
好きな物の話をするととってもきらきらしていて
可愛らしい あおいさん

このおふたりは 大学の際に出会い
1年生の時からゆうさんがあおいさんを思い続けて
いろんな思い出があり 今日という日を迎えました

そんなおふたりの結婚式はやりたいこと
楽しいことがたくさん詰まった1日になりました


あおいさんのウェディングドレス姿を今日初めて見るゆうさん
ずっとこの日を楽しみにしていました!!

あおいさんの姿を見て おふたりの最高の笑顔が見れました
ゆうさんは本当に碧唯さんが大好きで
その表情を見て 私まで幸せな気持ちになりました!

思い続けた気持ちを手紙にしてくださったゆうさん
おふたりのであった日や今までの事を思い出したのではないでしょうか
おふたりだけの幸せな時間となりましたね



挙式の前には 親御様との時間も作り
ご家族の顔を見るだけで 涙があふれ
言葉にはならないけれど 家族愛を感じる時間となりました

挙式は ゲストの皆様に誓う人前式を選んだおふたりは
‟新郎に誓ってもらいます”
‟新婦に誓ってもらいます”
この言葉からスタートする おふたりらしい誓いの言葉で
ゲストの皆様もほっこりとしましたね!

その後の指輪の交換ですが
指輪は ゲストの誰が持っているのか おふたりも知りません
全員で一斉に入れ物を開けると 2名の方に指輪が入っていて
おふたりもゲストの皆様もドキドキする楽しい演出でした

そして おふたりの見どころは 
ウェディング音符です

あおいさんの好きなアーティストさんがおふたりの為に作ってくださった曲を
ゲストの皆様で楽譜を創っていただきました

ゲストの中から代表で2名の方に
この曲名でもある【花束】という言葉を書いていただき
世界に一つだけの結婚証明書が完成いたしました♪

その後はトスイベントや当たり発表と
ゲストの皆様に楽しんでいただける内容が盛りだくさん!!


披露宴パーティーでは
結婚式にも関わらず急に釣りに行ってしまうゆうさん。。。

ひとりになってしまったあおいさんは ピアノを演奏したり
大好きな芸能人が登場し 写真タイムをしますが
なかなかゆうさんが戻ってきません

名前を呼ぶと 大好きな曲がかかり
なんと コックコートをきたゆうさんの姿が!!
フランベの演出をするための おふたりらしい演出で会場内が盛り上がりましたね!!


まだまだイベントは続きます
おふたりは お色直し入場で着る衣装の色当てを行いました
あおいさんが選んだのは 名前の色に一番近く好きなお色味
エメラルドグリーンに!!

「違うのー!?」「えー!」と皆様なかなか予想が難しかったようで
とても盛り上がりました!!

そして さらには おふたりクイズで
おふたりの事を知ってもらい ゲストの皆さんと一緒に楽しみ

ゲストの皆様の楽しそうな表情がみれ
そして何より 大切なゲストのみな様に囲まれ
おふたりらしい ユーモアあふれた温かい結婚式となりました!


ゆうさん あおいさん
ご結婚おめでとうございます!!

おふたりと出会ってから約半年
今でも最初にお会いした日の事をとても覚えています

ゆうさんはあおいさんの事が好きすぎて
とても愛されていて素敵だなと思い
あおいさんとは趣味がとてもあって話が盛り上がり
初めてお会いした感じがあまりなかったです

お打合せも おふたりのイメージがたくさんあり
いっぱい考えましたね!

まさかサプライズを考えているとは知らず、、、
とってもびっくりでしたが 本当に嬉しかったです!!

お打合せは あっという間で
毎回のお打合せがとても楽しく
結婚式は大好きなおふたりの近くで
ゆうさんとあおいさんの最高の笑顔が見れることがとても幸せでした!

これからもおふたりらしく
ユーモアあふれる 明るく楽しく
温かい家庭を築いてください!

そして またいつか お会いしましょう!!
ゆうさん あおいさん お幸せに~^^♪



担当プランナー:伊宝田

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です