クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

No ALCOHOL No LIFE Wedding!!!

10月17日
天気予報を覆してのいいお天気!

12年以上ものお付き合いを経て
人生で一番最高の日を迎えました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


たくろうさん まみさん

おふたりの結婚式には遠方の方が
たくさんご列席。

そんなゲストに楽しんでもらおうと
楽しい内容を考えてきました。

大阪にお住まいのたくろうさん。
いつもまみさんとはふたりで打ち合わせを
重ねてきましたね。

そこでまずゲストへのサプライズ。
Welcome Partyのような形で
たこ焼きビュッフェからスタートです。

これは食べていいのかしら?と悩みながらも(笑)
楽しんでいただけたようですね。

挙式はゲストの皆様にも見守られながら
神様へと愛を誓う教会式。
挙式でもおふたりらしい空気が流れていました。

幼稚園の先生でいらっしゃるまみさんのもとには
サプライズでたくさんの園児さん、卒園生さんが
集まってくださいました。
先生として一番嬉しいことですね!

披露宴ではまずたくろうさんによる
ビールタンクサービスです!
ご友人からも親戚からも
「私にもついで~」そんなお声がたくさん。

好きなもの お酒!
そんなふたりには欠かせない演出になりましたね。

そしてケーキカットではたくろうさんへプチサプライズ。
おふたり共通の趣味「野球観戦」をテーマにした
ソフトバンクvs中日のウエディングケーキ。

rIMG_0826

楽しいゲーム展開のスコアボード付です(笑)
どっちが勝っているかは・・・

お色直し入場では各テーブルに
酒樽をひらきながらのご挨拶。
中から出てきたお菓子にゲストも嬉しそう^^

rIMG_0919

そしてメインテーブルに戻ったたくろうさんからご挨拶。
「披露宴もまだまだ続きます」
「ここからももっと飲んでさらに盛り上がりましょう!」
「乾杯!!!」と2度目の乾杯!
そこであがる花火にゲストの方も大盛り上がりでしたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おふたりの結婚式に欠かせなかったのは
ご友人による余興がふたつ。

まみさんのバトン仲間が披露してくださったり、
プロの三味線奏者さんが魅せてくださったり。
拍手喝采でした!

たくろうさん まみさん
今日まで一緒に結婚式をつくってくださり
ありがとうございました!

なかなか名古屋に来る機会も減ってしまいますね…
それでもいつでも帰って来ることのできる場所として
わすれないでくださいね。

これからも時にお酒片手に
楽しい家庭を築いていってくださいね!
末永くお幸せに♪

野村美久

r86

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です