クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

リボン~人と人を結ぶ~今までと未来も結ぶ~

2015・10・17
ここクルヴェット名古屋に一組の素敵なカップルが誕生しました

かずきさんとりなさん

独特な感性でいつも場を和ませてくれるかずきさん

ハキハキとしていてしっかり者の笑顔の可愛いりなさん

打ち合わせではたくさん質問してくれたおふたり
料理もさまざまな案をシェフと考え
おふたりの想いが入った特別メニューとなりました

たくさんのこだわりが詰まったおふたりの結婚式

前日 一緒に動きの練習をしたときから緊張感たっぷりだったかずきさん
一方 りなさんは落ち着いて過ごされました

そして結婚式当日
テーマであるリボンのついたドレスに身を包み、
ビシッとかっこよくタキシードを着ておふたりの1日はスタートしました

待合室からチャペルまでの階段にも
ゲストの皆さまが楽しめるように
おふたりの生い立ちの写真がたくさん飾りました

ワクワクしながら階段を上り 挙式会場へ

厳粛な雰囲気で始まった挙式ですが
おふたりとゲストの方のお力で
どこか温かく終始笑顔の絶えない式となりました
中でも リングガールのせいなちゃんから
リボンのリングピローを渡すシーンはとても可愛らしく
皆様からも笑顔がこぼれました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさんの祝福のフラワーシャワーで
おふたりは晴れて夫婦となり
ここからは気持ちも変えて披露宴のスタートです

扉前でパシャリ☆
かずきさんも先程の挙式に比べて
どこかリラックスしています

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

乾杯のご挨拶でシャンパンクラッカーを鳴らします
な なんとおふたりに直撃…
笑いに包まれた披露宴が始まりました

テーブルフォトで各テーブルを周り
おふたりもとても幸せそう!

そして余興です
大事なご友人からの余興で「幸」が完成しました

幸_R

今回 ケーキにもとてもこだわりました
かずきさんとりなさんにとってヘリポートは思い出の場所です
どんなケーキにしようか たくさん悩んで決まりました
人とはかぶらないものが良いというおふたりの言葉をもとに
世界でひとつだけのウェディングケーキの完成です
もちろんこのケーキにもリボンが使われています

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして この披露宴での一番のポイントは和装のお色直し入場です
番傘4本でおふたりを隠し リボンで結ばれたおふたりが登場します
お祝いの花火でさらに会場全体が熱くなります


おふたりの感謝の気持ちがご家族へ
そして来てくださったゲストの皆様に伝わり
入場から門出までとても温かい時間が過ぎました
リボンが随所に詰め込まれ おふたりらしい結婚式となりましたね

それはおふたりの人柄や 雰囲気が生み出したもの
おふたりとゲスト全員で結婚式は成り立っていると感じた一日でした

かずきさん りなさん
本日は本当におめでとうございます

おふたりがわたしにとって初めての担当でしたが
おふたりと一緒に結婚式が創れて 本当に幸せでした!
おふたりとの思い出を本当にたくさん創ることができました
そして いつでもクルヴェット名古屋に遊びに来てください!
お待ちしております!
そしておふたりの幸せを心より祝福しています

77abca6d_R

おふたりの担当プランナー:黒子

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です