クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

...Ever After -続いてく-

本日もここクルヴェット名古屋で
素敵なご夫婦が誕生しました

新郎 るいさん
新婦 りなさん

おふたりは同じ職場で働いており
職場の飲み会で出会いました

とってもオシャレなおふたりで
穏やかで周りの方を大切にされている
優しいおふたりです

そんな、るいさんとりなさんの結婚式は
ゲストへのおもてなしや
手作りアイテムでこだわった一日となっています



おふたりの結婚式スタートは”ファーストミート”からです
ドレス姿タキシード姿を挙式会場で対面していただきます
今日までの想いをお互いに伝え合い素敵な時間となりました

挙式は人前式です
ゲストにおふたりの姿を見ていただき皆様に誓います
フラッグボーイやフラッグガール
リングボーイと沢山のお子さんにお手伝いいただき
アットホームな挙式となりました

あっという間にパーティーへと進みます・・・
皆さんで乾杯をした後は
ご友人からお祝いのスピーチをいただきます
皆さんから愛されるおふたり
素敵な時間になりましたね^^

前半のBIGイベントは
なんといってもケーキイベント!
沢山のお打ち合わせをし決めた
渾身のウェディングケーキです!
出来上がったウェディングケーキを見るのは
結婚式が初めてです
とってもオシャレで可愛いウェディングケーキに
おふたりもゲストの皆さんも
可愛い!の声がとまりません

おふたりでご入刀いただいた後は
”ファストバイト”ではなく・・・
両家のご両親にお手本を見せていただきます!
スクリーンにご両親の結婚式当時のお写真を映し出し
サプライズで参加いただきました
盛り上がる時間となりましたね

お色直しのお時間となり
ご姉妹と一緒にご中座です

そして、なんといっても
パーティーの一番の見せ場リメイク入場です
りなさんはお花の刺繡が入った
オシャレなウェディングドレスにチェンします



りなさんは大好きなおばあちゃんに
一番近くでドレス姿を見ていただきたい
何かおばあちゃんの出番を作りたいと
リメイク入場でおばあちゃんにお手伝いしていただきました

初めにるいさんが正面から入場し
りなさんは扉口からお一人でご入場です
扉の前にはおばあちゃんが
りなさんのブーケを持って待っていてもらい
りなさんにブーケをお渡しいただきました
おばあちゃんとりなさんの目には涙が浮かびます
りなさんとおばあちゃんの想いが通じ合った
温かな時間になりましたね

歓談のお時間とデザートビュッフェを皆様に楽しんでいただき
お祝いのご余興やりなさんの従妹さんからの歌の披露と
沢山の方に祝福していただき
結婚式もお開きです・・・

るいさん りなさん

本日は、誠におめでとうございます
会場見学にお越しいただいてから今日まで
あっという間に感じました
初めてお会いした時からおふたりの
穏やかで温かい人柄に惹かれ
心から一緒に結婚式を創りたいと思いました

毎回のお打ち合わせが楽しみで
ゲスト想いな優しいおふたりは
沢山悩み沢山準備をしてきてくださいました
そんな考え抜いた1日を
一緒に迎えることが出来
一番近くでお祝いできたことが
とっても嬉しい気持ちでいっぱいです

皆さんに愛される優しいおふたりだからこそ
素敵な時間になったと思います

これからもるいさんとりなさんらしく
笑顔溢れる温かい家庭を築いてくださいね^^

担当プランナーを任せてくださり
本当にありがとうございました

おふたりの幸せを心より願っています♪
お幸せに・・・



担当プランナー:藤江

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です