クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

gentle Wedding☺

本日もクルヴェット名古屋で
かわいいご夫婦が誕生いたしました!!

新郎:たかゆきさん
新婦:ゆうなさん

野球が大好き 
ゆうなさん想いで
おっとり優しい たかさん

小柄でとても可愛らしくて
ダンスもでき しっかり者のゆうなさん

優しくてとても可愛らしいおふたりの結婚式は
こだわりウェディングになりました!!

結婚式のはじまりは ファーストミートから

お互いを想い合うおふたりは お互いにサプライズを準備していました
ゆうなさんからは たかさんの好きなところがたくさん書かれた
愛が詰まったメッセージカード

たかさんからは ゆうなさんへの思いを込めたお手紙
ウェディングドレス姿を結婚式の当日まで秘密にしていたゆうなさん
ようやく見ることができたたかさんの表情は とっても幸せそうでしたね!!
お互い姿を見て微笑み合う姿がとても素敵でした^^



おふたりで過ごした時間の後は 大切なご家族との時間です
おふたりは今まで育ててくれた親御様へ
小さい頃のお写真とお手紙を用意していました

懐かしいお写真とおふたりからの想いが伝わ
おふたりのお姿を見た時には 込み上げてくるものがあったのではないでしょうか
家族と過ごす温かい時間となりましたね


おふたりが選ばれたのは ‟人前式”

ゲストの皆様から集めたお花に願いを込め
お互いへの思いを誓っていただきました

おふたりの結婚証明書は
ゆうなさんの大好きな作品がモチーフの
可愛らしいデザインへと仕上がりましたね✨

今までお世話になった大切な皆様に見守られ
晴れてご夫婦となりました

手作りのリボンシャワーで祝福してもらい
幸せそうなおふたりの姿がとても輝いていましたね!


挙式後は イベントが盛りだくさん
まずは幸せのお裾分け
おふたりのご出身のゆるキャラのぬいぐるみをトスしていきます
そしてそのあとはたかさん大好き野球バッティングトスを行いました⚾

おふたりの息を合わせ たかさんもゆうなさんも
見事ホームラン!!ナイスバッティングでしたね^^


おふたりのパーティーはおふたりの手作りの映像でスタートし
スピーチや余興 沢山の方からお祝いのメッセージをいただき
結婚式といえばケーキイベントで会場はどんどん盛り上がっていきました♪

中でも1番盛り上がったのは お色直し入場
なんとおふたりの大好きなアーティスト 
そして素敵な国のあの有名な曲で 可愛くダンスをして入場しました!!



おふたりと何度も練習したダンスは とっても可愛らしく
ゲストの皆様も手拍子で盛り上げていただき
ラストはテープシューターでポーズもばっちり成功しましたね^^

クライマックスは お話しが上手で歌声も素敵な
たかさんの歌のプレゼントはとても心温まる時間でした

ゲストの皆様と楽しい時間を過ごしていただき
たかさんとゆうなさんの可愛さがたくさん詰まって
おふたりらしい結婚式となりました


たかさん ゆうなさん

ご結婚おめでとうございます!!
初めてお会いした時から可愛すぎるきらきらした笑顔で
お話しを聞いてくださっていたことを今でも覚えています

おふたりとの思い出は 沢山ありますね!!
新居に引っ越しのお話しや和装姿での前撮りでは
素敵なお写真を残せましたね^^
顔合わせの後に会場に来てくださったことや
ダンス練習など 本当に結婚式までおふたりと過ごす時間はあっという間でした

当日は準備がたくさんある中で
まさか私にサプライズをしてくださって本当にありがとうございました!!!
手紙とプレゼントとっても嬉しかったです^^♡


結婚式までたくさん準備をして
楽しかったこと 悩んだこともあったと思います

しかし おふたりが考え 結婚式でゲストの皆様と楽しそう過ごす姿を見て
この日を迎えられて本当に良かったなぁと感じました

たくさんの方から愛されているおふたりなら
これから先何があっても きっと幸せな未来へ進んでいけると信じています!

いつも本当に可愛くてきらきらしているおふたりがとても大好きで
素敵なおふたりの担当を任せていただけたこと
1番近くでおふたりの幸せそうな笑顔を見ることができてとても幸せです!!

たくさんの笑顔を本当にありがとうございます!!!
これからもその素敵な笑顔で 沢山の思い出を作り
幸せな家庭を築いてください♪

たかさん ゆうなさん
また お会いしましょう^^
お幸せに~♡



担当プランナー:伊宝田













愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です