クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

それぞれにとっての結婚式

クルヴェット名古屋のブログをご覧の皆様
こんにちは!

今年も残すところあと10日…
皆さんにとって2021年はどんな年でしたか?

私は去年よりもたくさんの結婚式に携われた1年でした
大切な結婚式の担当を任せていただくだけでなく、
BGMやサービスとしての景色も見ることができました

そしてこの1年、結婚式の中で
「結婚式を挙げてよかった!」という言葉を何度も耳にしました
今結婚式を挙げることに不安がある方がほとんどだと思いますが、
結婚式当日には新郎新婦にしか見る事の出来ない景色や
結婚式でしか感じる事の出来ない想いがあります

時には家族の関係を変えるきっかけにもなります

実際に私の担当した新郎さんのご家族の話です
新郎さんには妹さんが2人いらっしゃるのですが
妹さん同士があまり仲良くないと事前に伺っておりました
家族が大好きな新郎さんは
「仲良くなってほしいな~」とお話をしてくれました

しかしいざ当日を迎えてみると
楽しそうにお写真を撮りあっている妹さんの姿が!
それをみて新郎さんは、
「妹たちが仲良くなるきっかけを作れてうれしいです!結婚式を挙げて良かった!」と
嬉しそうに話してくださいました

なかなか家族や親族で集まる機会が少ない今だからこそ
結婚式で集まり、大切な家族に向けて祝福を贈る
それだけできっと特別な時間になると思います

妹さんたちはお兄ちゃんの大切な門出をきっかけに
思い出を共有できる特別な存在になったのでしょう
年末年始に家族で集まるときも
お兄ちゃんの結婚式の話で盛り上がるんだろうな~と
私はとてもワクワクしています^^

「それぞれの新郎新婦にとって最高の結婚式をつくる!」

新郎新婦だけでなく、そのご家族やご友人の方にも
最高の結婚式!と思ってもらえるよう
来年も想いを込めて結婚式をつくります!

最後までお付き合いいただきありがとうございました
皆様よいお年を~!

クルヴェット名古屋 伊藤

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です