クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

~家族の時間を~

本日 クルヴェット名古屋で
素敵なご夫婦が誕生いたしました!!

新郎 ともかずさん
新婦 はるかさん

高身長でとても賢く 
ギターが大好きなともかずさん

ふんわりしていて かわいらしく
とても優しいはるなさん

とても仲が良く おふたりの雰囲気が柔らかくて
見ていてほっこり 幸せのオーラを感じる素敵なおふたり

そんな素敵なおふたりの結婚式は
ファーストミートからスタートします!

予定していた日からいろんなことがありました
やっと迎えられるおふたりの結婚式

衣装見学で姿は見ていますが
結婚式当日に見るお姿は特別です!

お姿を見た瞬間 いつもの素敵な笑顔が見れました
本当にお互いを大切に思う気持ちが強く
これから一緒に歩んでいくおふたりだけの時間を過ごしていただきました

会場には おふたりの好きなギターやキャラクターなど
大好きなものが飾られ ご家族の皆様も写真をお取りいただき
楽しいお時間を過ごしていただきました

おふたりが選んだ挙式スタイルは「人前式」
たくさんの愛情で育ててくれたお父さん お母さん
はるかさんの親御様に最後の花嫁支度を整えていただき
親御様からともかずさんへバットタッチしていただきます

おふたりの素敵な名前に沿って
ご家族の皆様の前で夫婦の誓いをします

そして ゲストの皆様に証明書を完成していきます
いろんな思いが込められたお花をおふたりに届けていただきます
お花は はるかさん手作りで心がこもっています

その後は 今まで一番近くで育ててくれた親御様へ感謝の気持ちを込めて
お花と手紙に思いを込めてお渡しします

挙式後は ゲストの皆様と記念のお写真や
大好きなギターやキャラクターとのお写真をお取りいただき
たくさんの思い出が増えましたね
おふたりとご家族の愛を感じる心温まる結婚式となりました


ともかずさん はるかさん
改めまして ご結婚おめでとうございます!

おふたりと出会ってから約2年間一緒に過ごしてきましたね
初めてお会いした時から優しい雰囲気で
とても仲が良く 素敵なおふたりでした!
お打合せがスタートしてからよりおふたりの仲の良さを感じ
素敵な結婚式を一緒に創りたいと強く感じました!

本当にいつも優しく 笑顔が素敵で
お互いを思いやる気持ちが強いおふたりの
担当を任せていただけたことがとても幸せです

おふたりは結婚式を迎えるまでにいろんなことがありました
今までたくさん悩んだこともあったと思います
しかし このような状況ではありましたが
おふたりと家族の皆様で温かい1日を過ごせて幸せそうなおふたりの姿を見ることができてとても幸せでした!

これからも お互いを思いやり
明るく笑顔があふれる家庭を築いてください!
これからもお幸せに~♪

担当プランナー:伊宝田



愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です