クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

~リボンでつなぐおふたりの想い~


本日も クルヴェット名古屋で
かわいらしいご夫婦が誕生いたしました♪

新郎 たくみさん
新婦 れなさん

見た目は静かなタイプに見えますが 、楽しいこと面白いことが好きで 
心の中で何かを秘めているタイプのたくみさん

キャラクターや可愛いものが大好きで 
とてもかわいらしく しっかり者タイプのれなさん

おふたりの結婚式は リボンとクリスマスがテーマになっています!
おふたりのこだわりがたくさん詰まった結婚式になっています♪

おふたりの1日はファーストミートからスタートします!

れなさんはウェディングドレスをたくみさんには秘密にしていました
お互いにとても楽しみにしていました!
お互いの姿を見て 何だが止まらないたくみさん
素敵な姿を見て やっと迎えられたこの日がきっと嬉しかったように感じます

お互いにとても思いやっているおふたりは手紙を準備してきました
おふたりの愛がとても感じられます^^
たくみさんはもう一つサプライズで れなさんの大好きなチューリップの花束をプレゼントしました!
とても幸せそうな表情を見ることができました



おふたりのお時間の後は 家族対面の時間です

まずは 天国にいるたくみさんのお母様へ感謝の気持ちをお手紙にしました
そして大切に育ててくれた親御様にお姿を見ていただき
感謝の気持ちを直接伝えていただきました!

大切な親御様には 挙式の入場の際に
花婿支度 そして花嫁支度を整えていただきました

おふたりが選んだ挙式スタイルは「人前式」
本日は大切なゲストの皆様におふたりの誓いを立てます

まずは 「ダーズンフラワー」
12本のお花を使用したロマンチックな演出
ゲストの方にもご協力いただき れなさんのブーケを完成させます

おふたりの誓いの言葉 そして証明書は
かわいらしい内容で ゲストの皆様にもおふたりの誓いを見届けていただきました

おふたりの結婚にご賛同をいただき 
リボンワンズ リボンシャワーに包まれ 晴れて夫婦となりました
おふたりらしいかわいらしく 素敵な挙式となりましたね♪

その後は イベントで盛り上がっていきます!!
ここでもおふたりの大好きなリボンがおふたりとゲストの皆様をつないでいきます!

今日はクリスマス☆
そして名古屋といえば「お菓子まき」です!
おふたりがサンタさんとトナカイさんになり
ゲストの皆様へ おふたりからのプレゼントしていきます!


たくさん盛り上がっているおふたりのパーティーはまだまだこれからです!!

おふたりは会場のコーディネートもたくさんこだわりました
パーティー会場は ピンクのお花がメインでコーディネートされ
手作りのアイテムがゲストの皆さんをおもてなしします



大好きな曲に乗せ入場すると れなさんのご友人からサプライズです!
れなさんの大好きなアイドルのお面をかぶってお出迎えしてくれました
素敵な笑顔がさらに溢れ パーティーのスタートしました♪

結婚式をより盛り上げてくださったのはたくみさんです!!
シェフの恰好をして皆さんにおもてなししてくれました
ゲストの皆さんの反応が最高でしたね^^

おふたりはBGMにもこだわって下さり
ゲストの皆様には入場曲あてクイズを行いました
前半は お写真タイムやイベントで盛り上がりました

お色直し入場では れなさんの大好きなピンクの衣装で登場です!!
外は だんだんと日が落ちていきます
ここからはキャンドルリレーを行っていきます
盛り上がっていた雰囲気とは変わり キャンドルの優しい日がきれいで
ゲストの皆様にもおふたりと素敵な雰囲気を感じていただきました

盛り上がることが大好きなおふたりは
カラードレスでのケーキイベントをしていきます!!
可愛く食べさせ合いっこしていただきましたが、、、
まだ食べたりないたくみさん ご友人の方にもご参加いただきビックスプーンでさらに食べさせてもらいました!
そしてさらに 横から顔面クリームであまーい時間を過ごしていただきました

おふたりの可愛らしさを感じていただきながらも
ゲストの皆様と盛り上がる 笑顔があふれる結婚式となりました!!

たくみさん れなさん
改めまして ご結婚おめでとうございます!!

おふたりとはたくさんの時間を一緒に過ごしてきましたね!
打合せや誕生日など 思い出がたくさんあります

衣装をとても悩み 前撮りと結婚式の当日
大好きなピンクの衣装を着てたくさんお写真をお撮りできましたね

初めてお会いした時からかわいらしいおふたりで
いつも楽しそうにお話する姿が印象的でした

結婚式の憧れやイメージがしっかりとあり たくさん悩まれたこともあったと思います
しかし ゲストの皆様に楽しんでもらうために
結婚式の内容をとたくさん時間をかけて こだわってきましたね!

いつも宿題は 完璧で お花や引出物 BGMと
どれだけ時間をかけて迎えた1日かと思うと
私も一緒におふたりの結婚式を創っていく気持ちがより強くなりました

大好きなおふたりと結婚式当日を迎え
幸せそうな表情を一番近くで見ることができ本当に幸せでした!!
今まで本当にありがとうございました

これからも明るくかわいらしい 素敵なおふたりでいてください^^
末永くお幸せに~♪ぜひまたお会いしましょう^^



担当プランナー:伊宝田

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です