クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

4.9 Treasure box~未来への道標~

本日もクルヴェット名古屋で素敵なご夫婦が誕生しました



新郎たくまさん
新婦ことみさん

おふたりとの出会いのきっかけは、1本の電話でした


『●ーラームーンのドレス、提携してますか?』


何を言おう、私はクルヴェット1
●ーラームーンが大好き(自称)
こんなにも幸せあふれる電話があるのか!?
と、信じられず、
すごい勢いでことみさんと電話したことを覚えています

おふたりとは、本当に長い時間を一緒に過ごしたと思います
その分、初めて会った時よりも
よりおふたりのことを知ることが出来ました

そんなたくさんの奇跡が重なり
今日という運命の1日を迎えました



挙式は家族にスポットを当て
披露宴ではおふたりのやりたいことをギュッと詰め込みました

挙式では、誓いの言葉をご両家のお母様に考えて頂き
おふたりは当日 初めて挙式会場で誓いの言葉を聞きます

たくまさんとことみさんのお母さんからの愛情あふれる誓いの言葉
人生のタカラモノになったことと思います^^
ゲストの皆様も、涙を拭う姿が印象的でした


披露宴は、BGMもこだわりが詰まっていますが、
なによりも1番のこだわりは
❝ウェディングケーキ❞
なんとクルヴェット名古屋にはパティシエにも●ーラームーン好きがいます・・・
外山パティシエが作る渾身のケーキ!

運ばれてきたときのことみさんの嬉しそうな表情がとっても可愛く
外山パティシエと一緒に『ホッ』と幸せな気持ちになりました^^

お色直しも、ドレスの世界観に合わせたご入場で
最高の入場シーンとなりました。

ゲストのことも大切にされるおふたりは、
お茶漬けビュッフェでおもてなしです☆


クライマックスには、日ごろ言えない家族への感謝の気持ちを
しっかりと伝えてくださいました


たくまさん
ことみさん
おふたりに出会ってから、非常に濃い時間を過ごすことが出来ました
この出会いは、偶然ではなく必然だったと感じています

私にとっても おふたりと過ごしたこの1日は
しっかりと心に刻まれた1日でした^^

お打合せがないと思うととってえも寂しいですが
これからはクルヴェットファミリーとして
いつでも遊びに帰ってきてください!

おふたりに出会えて幸せです。
これからも末永くお幸せに!

クルヴェット名古屋
清水真理

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です