クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

We are One Team!!

本日も素敵な新夫婦が誕生しました!

たけしさん☆ゆかさん です。



おふたりの結婚式のモットーは「ゲスト全員参加」
私達の結婚式に来たからには、見ているだけなんてもったいない!
一緒に参加したな!と思って帰っていもらいたい。

では、挙式もみんなで創る挙式にしましょう!

新郎の入場は、親御様ではなく友人夫婦からのジャケット&チーフイン。
お母様には一番前のお席でお待ちいただき、グローブをお渡しして握手を。
新婦の入場は、ご友人からグローブ・ブーケをお渡しいただき、
可愛いトレーンベアラーとお父様とたけしさんのもとへ進みます。
今日が嫁ぐ日。
たけしさんの目の前でベールダウンをして送り出していただきました。

そして、おふたりが皆さんの前で夫婦の誓いを立てた承認の証として
ウェディングスタンプだけでなく
全員で声をそろえて「成婚宣言」を読んでいただきました。


披露宴も様々な方からお声をいただきました。

乾杯のご発声はご友人チームのアイドル的存在のお子様に!
とってもしっかりとした乾杯のご挨拶をいただきました。

ご家族との中座や、懐かしいエピソードをご紹介しての幸せのおすそわけバイトなど
各テーブルから必ず誰か1人に参加してもらうパーティになりました。

そして、新郎友人からの余興。
フラッシュモブで突然始まった余興にみなさんビックリされていましたが
途中でメインからたけしさんとゆかさんが登場され、さらにビックリ!!

息ピッタリのダンスは大成功!
でも、この余興。
実は続きがあったのです…
披露宴の後半。
お写真タイムも終盤にさしかかり、そろそろクライマックスかな…と思いきやDVDが始まりした。
実は新婦ゆかさんへのサプライズで、たけしさんとご友人が一緒に歌をプレゼント!
の予定だったのですが、たけしさんにもサプライズで列席出来なかったご友人からのメッセージ動画付きでした!
たけしさんもまさかのサプライズ!!
そして、一生懸命歌ってくれるたけしさんの姿に驚き!のゆかさん。
Wサプライズ、大成功!!


たけしさん、ゆかさん、本当に本当におめでとうございます!
ブログに書ききれない程のエピソードがあるおふたり。
打合せがお休みの期間もたまにメールをしたり、ずっとおふたりの結婚式が楽しみでした。
まわりの人をとても大切にされているおふたり。だからこそ、愛されるおふたり。
私はおふたりとゲストが想い合っていることを伝え合える結婚式にしたい!と思って進行を考えてきました。
本当に話が尽きないくらい、たくさんの思いを表現することが出来たと思います。
これからも、どこにいても愛される・愛せる夫婦でいてください!
またおふたりにお会い出来ることを楽しみにしています!!


              桑原亜希

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です