クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

嬉しい・楽しい・大好き

11.8
ここクルヴェット名古屋に皆様の祝福を受けながら
新しい家族が誕生しました!

新郎 じゅんせいさん 新婦ひろなさん
そして おふたりの息子 まはるくん

じゅんせいさんは
ユーモア溢れるとても優しい方です
ひろなさんは
とても笑顔が似合う方で可愛くて素敵な女性です
そしてまはるくん
イケメンのじゅんせいさんと
可愛いひろなさんの間に生まれたお子様なので
目が大きくて愛らしいです
将来イケメンになること間違いなしです

おふたりとの打ち合わせは
いつもにぎやかで毎回楽しい時間を過ごしてきました


結婚式当日
いつも場を和ませてくださるおふたりですが
当日はおふたりの顔に緊張感がみえました

おふたりの結婚式のテーマは
「嬉しい・楽しい・大好き」

この日を迎えられて嬉しい
楽しいパーティーにしたい
みんな大好き
というおふたりの素直な想いが込められています


人前式のおふたりは
緊張の中沢山の笑顔を見せてくださいました
見所の一つであるリングリレーでは
リボンをゲストの方に一本一本
結んでいただき長いリボンを2本完成させました
そのリボンを通っておふたりのもとに指輪が届けられました
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゲスト皆様一人ひとりの
おふたりへの想いがこのリボンには込められていました

そして挙式のもうひとつの見所である誓いのキス!
まはる君をおふたりの間にいれてキスをしました!
とても微笑ましくカメラを手に取るゲストの方も
微笑んでしまうくらい心がほっこりする一面でした


皆様に新たな家族が誕生した姿を見届けていただいたあとは
楽しいパーティーのはじまりです!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パーティーの中で最も楽しみにしていた
じゅんせいさんによるケーキ登場
じゅんせいさんとひろなさんが手作りをしてくださった
ダミーケーキを持って登場しました

登場曲はナースのお仕事のテーマソングです
おふたりの職場は病院ということもあり
ナース服をきて登場していただきました
じゅんせいさんのダイナミックな転び方も見ることが出来
会場は笑いで溢れました!
じゅんせいさんの演技力は見事でした!
その後本物のケーキが登場し
まはるくんと3人で入刀しました
ケーキには3人のマジパンがのりました
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ke-ki



そしてリメイク入場では親子揃って登場です
おふたりは和装で登場 まはるくんは可愛い熊さんの格好をして登場です
家族揃ってのとても温かい入場になりました

そして後半の演出である鏡開き!
ご両家の両親の方にも参加していただきました
今までお世話になったご両親に感謝の気持ちを込めるだけでなく
これからの3人の幸せな未来を祈ってよいしょと鏡開きをしていただきました!
息がぴったりな掛け声とともに会場内は一体感で包まれました

おふたりの結婚式は終始笑いが溢れる楽しい式になりましたね!



じゅんせいさん ひろなさん
本当におめでとうございます!
初めてお会いしたときは不安に思ったとおっしゃっておりましたが
最後まで信じて私に任せてくださいましてありがとうございました

おふたりの担当ができてとても嬉しかったですし 楽しかったです
本当にテーマ通りの「嬉しい・楽しい・大好き」という想いがぴったりな式だったと思います

じゅんせいさん ひろなさん まはるくんの3人で
新しい未来に向かって一歩一歩
おふたりのペースで歩んでいってください!
笑顔溢れる温かい家庭を築いていってください
いつでも遊びに来てくださいね
まはるくんの成長も楽しみにしています!

じゅんせいさん ひろなさん まはるくん
本当におめでとうございます!
お幸せに!!

担当プランナー:長縄

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です