クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

夢の世界へようこそ!

11月7日
本日の主役はかずおみさんとのぞみさん。

ふたりの結婚式は楽しいことがたくさん詰まった
Special Partyです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まず驚きの結婚式までの流れ・・・

かずおみさんはのぞみさんのドレス姿を知りません。
そしてのぞみさんの願い。
「ドレス姿を見た時の表情をゲストにも見てほしい」

ということで挙式本番の扉が開いた瞬間が
かずおみさんとのぞみさんがタキシード姿と
ドレス姿で出逢う瞬間です。

素敵なBGMとともにおふたりのご対面。
ゲストにもその驚きが伝わったと思います。
ゲストもおふたりの対面の瞬間に立ち会えるなんて
なかなかないですもんね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

挙式と披露宴ではふたりがテーマにしてきた
あるテーマパークの世界観を再現です。

私は心地よいBGMにのせて
まるで夢の世界にいるようでした。

もちろんケーキも夢の世界を再現!
ですがそれだけでは物足りません。
おふたりの共通の趣味テニスとコラボレーションした
特別なケーキです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それを持ってきてくれたのもくまのキャラクターさんに
扮したチームパティシエ。

この写真が載せられないのが残念なほどです。

そして最大の見せ場!お色直し入場!
カラードレスもかずおみさんは色を知りません。

ゲストの方に来ていただいた時には
ボードを持ってドレスの色当て投票を
新郎自らまわったほどです。

その正解発表はもちろんゲストとともに
見守ります。

正解は~~~~「赤」
そしてそのドレスで登場した後は
スパークリングバルーン!
ふたりの未来とともにBIGなバルーンもひらいて
テーマパークのように明るい時間になりましたね。
写真は何がなんだか伝わりません。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かずおみさん のぞみさん
私も大好きなテーマパークの世界観を
一緒につくることができて本当に楽しかったです!

様々なご縁に感謝感謝です。

後撮りも楽しかった~
ふたりの結婚式には欠かせないものでしたね。

これからもクルヴェット名古屋には
いつでも帰ってきてください!

HAPPILY EVER AFTER・・・!
のむらみく

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です