クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

みんなが主役~家族wedding~

11月7日

家族の愛がつまった温かい結婚式がクルヴェット名古屋で行われました

新郎 さとしさん 新婦 さおりさん
いつも落ち着いていて お互いを想いやる気持ちが強いおふたり

17名の大切な家族をお招きして結婚式のスタートです

挙式ではリングボーイのふたりが大活躍
それまで張り詰めていた空気がぽっと温かくなりました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

デザインのお仕事をされているさおりさんが手作りされた品々が
パーティー会場のコーディネートを引き立てます

さおりさん手作りのロゼットがゲストの皆様の胸に輝きます

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

披露宴がスタートし おふたりは各テーブルをまわりながら
ゲストと一緒に食事を楽しみます
同じテーブルに座って たわいもない話をして・・・
特別な1日だけど距離が近い そんなステキな時間が流れました

お父様からおふたりに歌のプレゼントをいただきました
ちびっこも途中から一緒に歌ってくれました
より空気が和みましたね

ケーキ入刀の瞬間もおふたりのまわりには皆様がいます
ゲストの声がすべて新郎新婦に届く距離感が心地よかったですね

お色直し中も退屈しないように・・・と
ふたりがちびっこたちのために宝探しゲームを用意してくれました

隠されていた宝はコック帽

おふたりがお色直し入場された後
ちびっこたちに協力してもらい「コックさーん」の掛け声でデザートビュッフェのスタートです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その後はさおりさんの大好きなおねえちゃんから
そしてサプライズで姪っ子ちゃんからもスピーチのプレゼントが

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クライマックスにむかい・・・
生い立ち映像を家族の席で一緒にみました
自然と会話がうまれ おふたりも自然と笑顔になります

お手紙そして新郎謝辞でしっかり自分の言葉で
気持ちを伝えてくれたさとしさんとさおりさん

その気持ちがそこにいた全員に届いたことでしょう

さとしさん さおりさん
おふたりとは出会ったときから 安定を感じました
似た空気感がおふたりにはあり なんだかその中にいられることが心地よかったです

もう夫婦としての一歩を踏み出しているおふたりですが
ここクルヴェット名古屋はおふたりにとっての第2の家になれば嬉しいなと思います

これからもずっとクルヴェット名古屋はこの場所にあり続けますので
いつでも「ただいま」と帰って来てください

私はずっとここで待っています

さとしさん さおりさん お幸せに!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


CREVETTE NAGOYA 真砂亜季

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です