クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

JOY☆★☆

「JOY」
これが今日の合言葉です☆

職場で出会われた会社だいすきなおふたり

インドア派であまり多くは語らない 心が熱い新郎 りょうすけさん
アウトドア派でわいわいするのが大好きな 新婦 ゆきさん

バランスがピッタリです!

りょうすけさんゆきさんの大盛り上がりの1日をご紹介します

ゆきさんの涙が初めに溢れた瞬間 それが「家族対面」でした
扉が開き一歩ずつご家族に歩み寄るたびに
ゆきさんの感情が高まります・・・

ご対面後 りょうすけさんはお父様と昔を思い出し
キャッチボールをしました

最初はなんだか少しぎこちない空気でしたが
ボールとともに言葉のキャッチボールが始まり
お父様からも「何年ぶりだろう・・・」と声がもれます

家族だけの温かい時間でした

挙式ではゲストの皆様も大活躍です
まずおふたりより先にブライズメイドの皆様が入場し
幸せの木を届けてくれました

お母様にとって 子育て終了 を表すベールダウンの儀式
優しく肩を抱き言葉をかけるお母様の姿が印象的でした

立会人代表としておふたりの会社の社長に署名をいただいた後は
かわいいリングガールがおふたりの元へ指輪を届けます

スターシャワーで皆様からの祝福を受け 挙式は結びとなりました

002

おふたりが入場前にもゲストからピアノ演奏のプレゼントが

祝辞でも上司の皆様からおふたりへの愛が溢れていました
あんなに笑いが巻き起こった乾杯も初めてです!

キッチンオープンでもこどもたちが大活躍!
そんなこどもたちにおふたりからプレゼントのお返しをしました

003

ケーキにも会社愛が溢れていて会社が入っているビルが並んでいます
ふたりが食べさせあいっこをして終わりではありません
乾杯をしてくださった上司2名にサンクスバイトをしました

中座はゆきさんはりょうすけさんのご兄弟と
そしてりょうすけさんはゆきさんのおばあちゃんとされました

実はこの日一番人気だったドリンクメニューは「ばぁばの梅酒」
ゆきさんのおばあちゃん特製の梅酒です

おふたりが中座でいない間も会社愛はとまりません
会社で行われたドッキリの映像を同僚の方が楽しくプレゼンしてくださいました

004

お色直し入場後はお誕生日の方へプレゼントをお渡ししました
後半も余興にスピーチに・・・お祝いの声が鳴り止みません

本当にまわりの「人」に愛されているりょうすけさんとゆきさんです

クライマックスのシーン
おふたりも家族の席で一緒に生い立ち映像をみたあとに
お手紙で感謝の気持ちを伝えます・・・

りょうすけさん ゆきさんの言葉にはいつも芯があります
その力強い言葉が ご家族そしてゲストの胸にきっと届いたことでしょう

エンドロールが流れ パーティーがお開き・・・ではありません
最後に皆様で記念写真を撮りました

005

すると突然曲が変わり フラッシュモブのスタートです

最後までゲストの皆様には驚いていただけたのではないでしょうか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

りょうすけさん ゆきさん
おふたりと出会ったのが5ヶ月前・・・「すぐ婚」でした

出会った日のこと クルヴェット名古屋を選んでくれた日のこと
すごく覚えています

人をひきつける魅力があるおふたり
今日もりょうすけさんゆきさんの周りにはいつも「人」がいました
素敵な縁がたくさん広がっていました
これから夫婦として歩み始めるおふたりには
強力なサポータがたくさんいるので安心ですね

りょうすけさんの醸し出す落ち着いた空気感と
ゆきさんの持ち前の明るさの中にいつもいられることが
打合せをしていてとてもしあわせでした

3人でつくった結婚式
「JOY」な1日になりましたね

ここクルヴェット名古屋がおふたりにとって
これからもずっとスタートの場所となるはずです

いつでもどんなときでも帰ってきてください
何年経っても今日の話をしましょう!

おふたりの担当プランナーを任せてくださりありがとうございました
これからもずっとお幸せに!


CREVETTE NAGOYA まさごあき

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です