クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy Wedding ~11.29いい肉の日~

こんにちは!
本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました!

たくやさん きよこさん
とても誠実で優しいたくやさんと
気配りのできる憧れの女性きよこさん
本当にお似合いのカップルです。

遠くからお越しいただいたゲストも
たくさんいらっしゃいました。
おふたりが大事にしてきた
今まで支えてくれた皆様とのつながり。

おだやかで優しいおふたりを祝福してくださる
優しい雰囲気のゲストの皆様。
挙式を見守るゲストの皆様から
ひとたび拍手が湧きあがると
その拍手は鳴りやみません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とても素敵な挙式となりました。
その挙式とまた違った雰囲気を
楽しんでいただいたのは
チャペルでのお菓子まき!
ゲストからも「まさかふたりがチャペルで!」
なんてお声をいただくほど、
大盛り上がりでしたね^^


イベントの後はいよいよパーティスタート!
ご祝辞や乾杯のご発声でも
おふたりの素敵なお人柄がたくさん紹介されました。

そして本日のお料理には
スペシャル食材が使われています。
それは・・・おばあ様の田んぼでとれたお米。
サプライズで使われたこのお米。
ゲストにも大好評でしたね。

ケーキカットはおふたりこだわりのケーキ!
3段の生クリームとチョコクリームの
2層ケーキです!!!
とってもおしゃれで秋らしさ満載のケーキは
本当においしそうでした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

きよこさんが中座した後にはゲストにサプライズ!
なんとおふたりともが隠れてキッチンに潜入。
再びOPENすると今日限定のスペシャルシェフと
いうことでコックコートに着替えたおふたりの姿が^^
ゲストもたくさんカメラを向けてくださいましたね。
(この写真はきよこさんにがっつり
かぶってしまいました・・・すみません)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お色直し入場はとてもお似合いの紋付と色打掛姿。
和装の似合うおふたりです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてまたもやゲストへのサプライズ。
先ほど行ったお菓子まきには
実はあたりがありました!

本日は11月29日「いいにくの日」
ということで牛さんシールの貼ってあった方に
プレゼントがあります。

そうです。
高級和牛の目録と、牛肉柄タオル(笑)
プレゼントにゲストも湧いていましたね~

新郎側からも新婦側からも
あたたかいお言葉をたくさんいただき
パーティーはお開きを迎えました。

たくやさん きよこさん
本当におめでとうございます^^
ちょうど1年前から今日の日に向けて
たくさんの準備をしてくださいましたね。

ゲスト全員でつけたおそろいのロゼットを
私たちスタッフにまでくださる優しさ。
ふたりは本当に憧れのご夫婦です。

これからも「越えられない壁はない」
をモットーに素敵な家庭を築いてくださいね。

お幸せに!!!

野村美久

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です