クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

THANK YOU FOR SMILE☆

11月28日

笑顔溢れる結婚式が今日もここクルヴェット名古屋で行われました

ちょっとだけ天然なところがある
つばささんとみささん
それもおふたりが愛される理由の一つだと思います

お支度が整ったおふたりは
ご家族の皆様とチャペルで対面式を行いました

小さい頃からサッカーを続けているつばささん
お父様と久しぶりにパスをしながら家族だけの時間を過ごします

それを優しく見守るみささん
そして自然と輪に入るみささんのお父様と弟様

気づくと皆様 身体が軽くなり 会話も弾み 笑顔も溢れます

おふたりらしい「家族タイム」でしたね

人前式 皆様の前で愛を誓ったおふたり

パーティーがスタートすると自然とおふたりの表情が和みます

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

乾杯後はクルヴェット名古屋スーパーダンサー喜多村プランナーと
つばささんが大好きなアニメのコラボにより
かっこよくキッチンオープンしました☆

ゲストの皆様からも驚きの声がもれました

みささんの同期の皆様からの余興は
「かわいい」と歓声が上がりました

おふたりのケーキはフルーツいっぱい!
お母様からのラストバイト
きっとずっとおふたりもお母様も思い出になりますね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それぞれ仲の良いご兄弟と中座をされたおふたり
中座中もゲストの皆様に楽しんでほしいと考え
某人気番組のように 格付けチェックを行いました

どのお皿が一番高価なのか…真剣に予想するゲストの皆様
正解発表を今か今かと待ちます

お色直し入場は私たちスタッフも協力させていただき
音楽に合わせダンスをしながら登場したつばささん
サビの部分にあわせメインからみささんも登場し
スタッフと全員でダンスで会場を盛り上げます

最後にはテープシューターも上がりコンサートのような空気に!

そのまま格付けチェックのあたり発表
正解の緑のお皿を選んだお目の高いゲストには
おふたりからプレゼントが贈られました

後半にはつばささんの妹様が所属する楽団の皆様から
演奏のプレゼントがありました

プロ顔負けの素晴らしい演奏でゲストの皆様も聞き入っていましたね

この日のためにみささんに内緒でこっそりピアノを練習していたつばささん
皆様の前でみささんへの想いを込めてソロで演奏をしました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

震える音から緊張感が伝わります
無事成功をおさめたつばささん
とってもかっこよかったです!!

披露宴の最後にはキャンドルリレー
未来への願いを込めて吹きおさめ
ゲストの皆様に囲まれながらの門出となりました

つばささん みささん
おふたりと出会った時 心から一緒に結婚式を創りたいと思ったこと
今でも鮮明に覚えています

たくさん告白をした私の気持ちを最後に受け取ってくれて
大切な1日を任せてくれてありがとうございました

おふたりとの打合せは毎回笑顔が溢れていました
前撮りもとても素敵な思い出です

楽しみなことはもちろんですが
この日を迎えるにあたり不安なことも
相談をしてくれたおふたり

この関係が私は心地よくて幸せでした
「ありがとう」の気持ちでいっぱいです

これからもおふたりらしい等身大でいられる家庭を築いていってください

いつまでもお幸せに!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

CREVETTE NAGOYA まさごあき

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です