クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

虹色Passions!

本日もクルヴェット名古屋で素敵なご夫婦が誕生しました♪

新郎 しゅうようさん
新婦 えりかさん

アクティブでえりかさん想いな新郎しゅうようさんと
明るく笑顔が可愛らしい新婦えりかさん

学生時代、野球部員とマネージャーとして出会い
お付き合いを経てご夫婦となりました
共通の趣味のアニメを取り入れた、おふたりらしさ溢れる結婚式です

結婚式のテーマはおふたりがお仕事、ご友人ご家族、好きなことに対する
様々な色を形にする一日にという想いで”虹色Passions!”になりました

1日の始まりはファーストミートです

えりかさんのウェディングドレス姿を初めてご覧になるしゅうようさん
少し緊張気味のしゅうようさんが振り返ると、そこにはウェディングドレス姿に
包まれた満面の笑みのえりかさんが立っています




傍でこっそり見ていた私もぐっと心を掴まれるほど本当にお綺麗で
おふたりの温かく素敵なお時間となりました

ファーストミートの後は、おふたりにサプライズでスタッフ皆とも対面

「大成功の一日にするぞー!おー!」



スタッフ全員でおふたりの結婚式を盛り上げます

挙式前には、親御さんと新郎新婦がご対面していただく
「家族対面」のお時間を設けました

親御様の表情を見た瞬間えりかさんの目には思わず涙が
ご家族想いのおふたりだからこそ
おふたりと親御様にとってかけがえのないお時間になったと思います

挙式は教会式です
それぞれの親御様に花婿支度、花嫁支度を整えていただいてから
ご入場いただきます
皆様に見守られながら挙式は進み
フラワーシャワーでゲストの皆さんからの祝福の中退場します

パーティーでは、しゅうようさんが作ってくださった
渾身のオープニング映像に続き、おふたりセレクトの曲で入場です
テーマにちなんで扉口には虹が架かり
色鮮やかなパーティーのスタートとなりました

そして、ウェディングケーキ登場です
パティシエが、おふたりがこだわったウエディングケーキを
甲子園の入場の曲とともに運びます
ご友人からは「すごい!」と歓声が上がります^^



おふたりが出会ったきっかけである”野球”をイメージしたウェディングケーキに
入刀していただきました
真ん中にはおふたりが愛してやまない
愛猫のとらまる君&ちょむすけ君のシルエットも!

あっという間にご中座です
えりかさんは仲良しのご妹弟と
しゅうようさんは大好きなおばあちゃんと一緒にご中座されました
ご妹弟もおばあ様も、とても嬉しそうな表情が印象的です

お色直し入場では
しゅうようさんは花柄のシャツに
えりかさんはミントグリーンのドレスへ衣裳チェンジです




大好きな曲に乗せて入場します
おふたり、ゲストの皆さん、スタッフもペンライトを持ち
ライブ会場のような雰囲気に包まれました

実際のライブと同じタイミングでテープシューターを上げ
おふたりの結婚式のテーマ”虹色Passions!”の文字が
テープシューターにも入っております

タイミングを合わせる為に
おふたりとは一緒に練習を行ってきた1番の見せ場です

本番は大成功で、とても印象に残るシーンになりました

その後、ゲストの皆様にはラーメンビュッフェを楽しんでいただきます
トッピングもおふたりセレクト^^
皆様にも大好評で喜んでいただけました!

そして楽しい歓談タイムやお写真撮影が結び、結婚式はいよいよクライマックスです
今まで大切に育ててくれた親御様へ向けて、感謝の気持ちを伝えます
ゲストにも、ありがとうの気持ちをたくさんお伝えいただいて、門出となりました

しゅうようさん
えりかさん

本日は誠におめでとうございます!

おふたりとゲストの皆さんにとって、大切な1日を
クルヴェット名古屋にお任せいただき誠にありがとうございます
本日まで担当プランナーとしてサポートさせていただくことが出来て
とても嬉しかったです

ゲストの皆さんからとても愛されているおふたりだと感じた1日でした
優しく温かいお人柄でゲスト想いのおふたりだからこそ
素敵な時間になったと思います
おふたりも準備を頑張ってくださり、笑顔と涙があふれる結婚式になりましたね!
結婚式は大成功でした!

おふたりに出逢えた事
そして、担当プランナーとして、今日までおふたりと共に結婚式を創ってこれた事
「あんちゃんが担当プランナーで良かった!」と言ってくださった事

ひとつひとつが私にとってかけがえのないものになっています

これからはなかなか会えなくなってしまう事が寂しい気持ちでいっぱいですが
素敵なご家族、ご友人、お仕事仲間に囲まれて
おふたりらしい、明るく笑顔溢れる家庭を築いていってください
大好きなしゅうようさんえりかさんの幸せを心から願っております

末永くお幸せに!



担当プランナー 伊藤あんな

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です