クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

みんなから祝福される最高の日

本日もクルヴェット名古屋で
素敵なご夫婦が誕生しました♪

新郎 まさひろさん
新婦 ゆうきさん



独特な一面とユーモアなセンスと
ゆうきさん想いで優しいまさひろさん

面白いこと大好き、人に優しくいつも元気で
パワーをもらえる可愛らしいゆうきさん

そんなゆうきさんは私の幼馴染です

自分の大切な一日を今回任せてくれました

任せてくれた時から楽しみな気持ちでいっぱいで
当日をどれだけ最高の日にできるのか
沢山想像して迎えます


まさひろさんとゆうきさんが知り合ったのは高校生の時
当時はたまにお話するくらいの仲でしたが
今日こうして結婚式を迎えます

ふたりの結婚式は沢山の友人たちが駆けつけてくれました

「僕の妻となる人を紹介する日」
「親に感謝の気持ちを伝えたい」
「みんなに楽しんでもらいたい」

この結婚式を迎えるまで
ゲストの事、自分たちらしさを出しながら
一緒に創り上げてきました


そんなおふたりの結婚式のはじまりは
ファーストミートから・・・

ウェディングドレスはまさひろさんには内緒です

最高の花嫁姿を見て
まさひろさんの緊張も少しですが和らいだかな?と・・・
ゆうきさんパワーを感じた瞬間でした

ここで時間をいただいて勝手ですが、ふたりに手紙を読ませていただきました
“ふたりに”というよりは“ゆうきさんに”
女同士涙が溢れて仕方なかったですが
大切な日のはじまりは想いを伝えておきたかったです
聞いてくれてありがとう



そして迎える挙式本番
ゲスト全員を見ながら式を進めることができる人前式

ふたりの想いをゲストに誓い
そしてゲストと新郎新婦、一緒に創る結婚証明書も完成です



おふたりらしさと温かさが詰まった挙式も無事に結び
いよいよ披露宴が始まります

曲にも大変こだわりました
オープニング映像から入場までの演出
「盛り上がるかな?」と不安ながらに迎えた入場ですが
さすがふたりの事を理解しているゲスト!
元気玉ポーズで入場して
ゲストも盛り上げてくれました!

ウェディングケーキはお互いの共通点でもあるバスケをイメージしたケーキ



ファーストバイトはマカロンキャッチをしてもらいます★
まさひろさんへのファーストバイト思うようにはいきませんでしたが
これもご愛嬌^^
しっかりダンクで決めていただき
ゆうきさんへは一発で決めました!!
これには会場も一斉に盛り上がりましたね^^

そしてあっという間に中座
ゆうきさんは両家おばあちゃんと
まさひろさんはご兄弟と

それぞれご家族で中座され、温かい時間になりましたね


そしてこの結婚式の見せ所「リメイク入場」
もちろん曲にもこだわっていただき、和装で登場です★



カーテンが開けば番傘にふたりの影が浮かび
スモークの中からかっこよく登場しました!

ガラッと雰囲気も変わり
ふたりとの写真タイムとお料理はお茶漬けビュッフェで
ゲストには沢山堪能いただきます^^

園児さんやその保護者の方がお祝いに駆けつけてくれたり
友人たちで余興を届けたり
沢山沢山お祝いされて
そしてあっという間にクライマックスにいきます・・・

改めて
おくそん ゆうちゃん

今日は本当におめでとう
長いようであっという間の8か月

本当は列席してほしかった気持ちを
私の想いを組んでくれてありがとう

結婚式は通過点だけど、一大イベント
そんな人生の節目となる大切な一日を任せてもらい、携われること
友達として幸せです

結婚式場をここ1本で選んでくれて、任せてくれて
本当にありがとう

打ち合わせをした約半年間ではわからなかった
おくそんの一面が、この結婚式を通して
きっとほんの少しだけわかった気がします

ゆうちゃんをどうぞよろしくお願いします

家族や友人沢山の方から愛されるおふたりの幸せを
これからも見守っています^^

本当に本当におめでとう!!!



クルヴェット名古屋 可児(ゆかり)

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です