クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

12.13*アクアリウムクリスマス*

みなさんこんにちは!
本日も素敵な家族が新たなる一歩を
踏み出しました。

ゆうやさん はるかさん そしておふたりの天使
ひまりちゃんと3人で迎えるハレの日です!

夫婦として、
家族として、
皆様へのお披露目の日。
たくさんのゲストが集まってくれました。

中でも初めに姿をお披露目したのは
ご家族の皆様です!
とても仲のいい弟さん妹さんにも
ご覧いただきました。

手を取り合い、
自然とハグする姿は
家族の仲のよさが
現れていてとてもいい時間でした。

挙式でもひまりちゃんとゆうやさんが
入場すると拍手喝采!
はるかさんのお父様の表情には
花嫁の父としていろいろな想いが
詰まっていましたね。

誓いのキスはひまりちゃんへチュ♡
とても可愛らしい姿でした。

r無題2

ブーケトスはハプニングもありましたが
パーティでスピーチをしてくださる
大親友の元へ、、、
素敵なバトンになりましたね。

披露宴が始まり、ケーキカットではこの表情!
楽しいことが伝わってきます!
ゆうやさんのお好きなアクアリウム
の世界観をケーキで表現しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中座はご弟妹と。
夢が叶った時間でもあります。

ゆうやさんの中座中、
スペシャルゲストが遊びにきてくれました。
インド人さんがカレーを振舞ってくれたのです!
これにはゲストも行列を作って
美味しそうに食べてくれました!

r無題

お色直し入場はドレス当て投票とかけて、
ダミーサンタの入場から!
おふたりの入場がより華やぐ演出になりましたね。
ひまりちゃんのサンタ姿は人気でした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クライマックスでのおふたりの手紙や
ご両家お父様のお言葉。
すべて素敵で忘れることができません。

本当に仲がよく、想い溢れるご家庭で
育ったおふたりなら
必ず幸せなご家庭を築いていかれますね。

ひまりちゃんもおふたりの元に産まれてきて
本当に幸せだな〜と思います。

これからもおふたりらしい笑顔の溢れる
家庭を築いてくださいね。
末長くお幸せに!

ご縁のあるおふたりを担当できて
私も幸せたくさんいただきました。

のむらみく

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です