クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

溢れる笑顔 花火WEDDING☆

12月13日

クリスマスの足音がすぐそこまで聴こえてきます

今日の主役はいつもニコニコこうへいさんとみおさん

まわりの人をとても大切にしているふたりの周りには
いつも人の輪が広がっています

そんな素敵なおふたりの最高の1日をご紹介します


こうへいさんのご家族は熊本から
みおさんのご家族は静岡から
今日ここへお越しくださいました

ご家族の手にはお手紙が
家族対面のお時間におふたりにこの手紙をお渡しいただきました

普段は遠く離れて過ごす家族
なかなか会えないからこそ積もる想いもあるでしょう
それがおふたりに届き 涙となり溢れます

とても素敵な家族だけのお時間が挙式前に流れました

教会式で愛を誓った後は
みおさんからはブーケを
こうへいさんからはおふたりが働く職場のキャラクターを
トスしていただき大盛り上がりの時間となりました

披露宴の入場はクリスマスソングに合わせ
ふたりもトナカイとサンタになりきり登場です

IMG_7745_R

おふたりの座るソファの後ろには
前日に飾り付けをした大きなアーチが☆
クリスマスの雰囲気にピッタリでした

同じ職場で働くおふたり
ゲストの皆様からのお祝いの言葉も愛が溢れていましたね

乾杯後 みおさんの掛け声でキッチンがオープン
中にはこうへいシェフが!
フランベ姿がとてもきまってました

こうへいさんがフランベをして出来上がったのは…
なんとこの日が誕生日のご友人が2名様へのプレゼント
誕生日のご友人様も大変喜ばれていましたね

お写真タイムでもゲストの波が途切れません
こうへいさんのご友人からのスピーチにもお祝いの気持ちがたくさんつまってましたね

みおさんが一番楽しみにしていたケーキ
ただ出てくるだけではありません
スタッフも協力させていただき フラッシュモブでケーキ入場です☆

IMG_5406_R

自然とサービススタッフがおふたりとハイタッチをしてしまうくらい大成功でした❤︎

ゲストの皆様からのメッセージが書かれたクッキーがのった
世界にひとつだけのケーキ☆
ゲストの皆様もなんだか嬉しそうでした

みんなが幸せな気持ちの中
おふたりとも大きなスプーンそしてフォークで
食べさせあいっこをしました
おふたりらしく笑顔があふれだす時間となりました

みおさんはお祖父様をお迎えに行き一緒に中座
こうへいさんはお兄様とぴったりな曲で中座
どちらも個性があふれ素敵な時間でした

お色直し入場ではこうへいさんからみおさんへ
サプライズでお手紙を読みました
バックミュージックとぴったりなメッセージ
「必ずいい夫婦になる」
ゲストの皆様がそう感じたことでしょう
お手紙の最後には花火が上がりました

IMG_5566_R

こうへいさん ずっと考えていたサプライズ
大成功でしたね!かっこよかったです!

その後はこうへいさんが所属するバンドの皆様の演奏がありました
こうへいさんここでも大活躍です
迫力抜群の演奏に全員が引き込まれました

IMG_8170_R

みおさんのご友人からもお祝いの声がつまった
メッセージDVDが届きました

みおさんのお手紙
素直な気持ちが言葉で表現されていて
きっとご家族の心にまっすぐ届いたでしょう
まわりの私たちも心が熱くなりました

こうへいさんの新郎謝辞
こちらも想いがつまっていました
まっすぐ前を見て話すこうへいさんの姿が印象的でした



こうへいさん みおさん

おふたりとは思い出がありすぎます
今日この日がずっと私も楽しみでした

どんどんおふたりのことを知るたびに魅力に引き込まれ…
私はこうへいさんみおさんの大ファンになりました

今日何度も目が合いましたね
そのたびに「一緒に創っている」
そう感じました

これから先 もし立ち止まることがあったら
今日を そしてこれまでの準備期間を
ぜひ思い出してください
きっとパワーがでてくるはずです

おふたりはこれからもずっとクルヴェットファミリーです
そしてここはこうへいさんみおさんの原点です
何度でも私たちに「おかえりなさい」を言わせてください

私はいつまでもおふたりの担当プランナーです
これからもよろしくお願いします

こうへいさん みおさん
ずっと笑顔いっぱいお幸せに!

IMG_5860_R

CREVETTE NAGOYA まさごあき

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です