クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

おふたりらしさ!楽しさ!満載!

12月19日
ここクルヴェット名古屋で
寒さに負けず とてもにぎやかな結婚式が行われました

新郎 なおみさん 新婦 ともえさん
なおみさんは サッカーが好きで
現在職場のサッカーチームのキャプテンをされております
ばりばりのスポーツマンです
ともえさんはミュージカルが好きで のほほんとしている方です
お姉さんのような存在です

毎回のお打ち合わせは 一緒に悩んで一緒に考えて
おふたりと楽しい時間を過ごしてきました!

結婚式当日
挙式リハーサル中のなおみさんは
どこか緊張している様子で いつもと少し雰囲気が違って見えました
ともえさんは いつもの満面の笑みをされており 
本番前のおふたりを見てほっこりしておりました

この日のテーマは「楽しいがいっぱい」
おふたりの好きなものや 楽しいことがいっぱい詰まった式を考えてきました

一番の見所であるパーティ入場!
なおみさんがサッカー好きということで
今回サッカーの入場をイメージしました
従弟をつれて3人で登場し
嬉しいことに私が審判役としておふたりを誘導しました!
初審判役です 
審判の格好までさせていただき一緒に楽しませていただきました
おふたりもこの日のために作ったユニホームをきて登場し
とても盛り上がった入場になりました
a_0695


またウエディングケーキにもこだわりが詰まってます
おふたりの婚前旅行であるマチュピチュをケーキで表現しました
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チリでアルパカに出会ったようで 
パテシエがアルパカの被り物をつけてケーキ登場です
出てきたケーキに歓声がわき クオリティの高さにゲストから驚きの声がでました!
おふたりだけでなく ゲストの皆様からも好評で
一緒にケーキの打ち合わせで悩んだ甲斐がありましたね!


そしてもうひとつのお楽しみ
リメイク入場でもプチ仮装をしました
なおみさんはサンタの格好をして ともえさんはサンタの帽子をつけて
プレゼントを配りました
サンタクロースが持っている 白い大きな袋を持って
本物のサンタクロースさながらです
一足早いクリスマスをゲストの皆様に楽しんでいただけたと思います!
a_1396

挙式 パーティともに終始おふたりの笑顔を見ることができ 幸せでした
おふたりのこだわりと 楽しいが沢山詰まった 素敵な式になりましたね


なおみさん ともえさん
本当におめでとうございます
おふたりの担当プランナーをすることができ
とても幸せでした!

最近裏ではおふたりともえりかちゃんと呼んでくださっていることを知り
大変嬉しく思いました
さらにおふたりのことが大好きになりました
一緒に悩んで一緒に考えて
この日を迎えることができ 嬉しかったです

打ち合わせがなくなると思うと
とても寂しいですが いつでも遊びにきてください!

これからはおふたりの足で
一歩一歩未来へ進んでいってくださいね!
なおみさん ともえさん
本日は誠におめでとうございます!
お幸せに!

担当プランナー 長縄

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 井上 直己 : 2016年1月1日 10:52 PM

    長縄さん

    あけましておめでとうございます。
    結婚式グッズを家へ撤収し、嫁と一緒に片付けて、やっと一通り結婚式が終わったなと実感してます。
    式・披露宴では、準備の段階から一緒にたくさん悩んでもらってありがとうございました。
    忘年会で結婚式招待者と会った際には、多くの友人から「良い式だったよ」「らしさが出ててよかった」との声をもらいました。なかには「あんな可愛いレフェリー、実際いないよ」と言う友人もいました(笑)

    正直、打ち合わせ当初は「これ、ほんとに間に合うの⁇」「あと何を、いつまでにやればいいの⁇」といった不安でいっぱいでした。たまにイライラしてたこともあったかもしれません。すみませんでした。
    長縄さんが、僕たちの分からないことを一生懸命調べてくれたり、打ち合わせがスムーズに進むようにしっかり準備してくれていたりする姿を、会うたびに感じることができて、一緒になって作り上げてるんだなと思い、「自分達のためにも、協力してくれる長縄さん達のためにも、来てくれるゲストのためにも、頑張ろう」という気持ちになれました。

    クルヴェットさん、長縄さんで良かったと心から思っています。
    本当にありがとうございました。
    今後のさらなる成長と発展を期待しています‼️

    PS.エリカちゃん
    婚前旅行ではなく、新婚旅行‼️行き先はチリではなくペルー‼️ニアミスでした(笑)でもそんなところも「エリカちゃん可愛いな〜」と思える僕ら夫婦の心は、完全にエリカちゃんに握られてるなと思いました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です