クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

12月20日Happy HappyWedding!

みなさんこんにちは!
今日はここクルヴェット名古屋で
素敵な結婚式が行われました!

私がこうしてふたりの結婚式の
ブログを書いているのも
たくさんの偶然が重なったからこそ。

ご縁が本当に嬉しいです!
だいすけさん、たまえさんの結婚式です。
必ず素敵な1日になる、
そう思っていました!

おふたりのゲストは本当に
全国各地から集まってくださいました。
だからこそみなさんにおもてなしを、
そう考えてつくってきた結婚式です。

ご家族と仲がいいおふたり。
挙式前のお時間では記念品を渡して、
手紙を読んでいただいて、
たまえさんの花嫁支度を整えていただいて、
あたたかい時間になりました。

挙式でもリングリレーではみんなで見せ合いっこをしながら
ゆっくりとおふたりの指輪を送っていただきました。
ラストはお母様よりお渡しいただきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かわいくおめかししてくれた姪っ子ちゃん
ふたりのエスコートのもと
晴れてふたりが夫婦として歩みはじめました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

全国からゲストが集まってくれている
ということはやります、そうです
お菓子まき!
盛り上がりましたね〜

披露宴ではだいすけさんの趣味が料理ということで…
だいすけシェフからご両親へ
「たこさんウィンナー」のプレゼント!
笑いとあたたかい空気に包まれました。

パーティの見せ場、ケーキカット!
元気でかわいいフレッシュはケーキへ
ふたり仲良く入刀です♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ファーストバイトに次いで
ラストバイトでもお母様より
食べさせていただきました!

姉妹での中座もあたたかく、
大学実行委員メンバーでの中座は
なつかしのはっぴを着て盛り上がりましたね。

お色直しはおふたりが提案してくれた
びっくり入場です。
クルヴェット名古屋のつくりを生かした
素敵な入場はゲストの印象にも
強く残ったと思います!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おふたりが考えた新郎新婦クイズや
たまえさんのご家族による
優しい演奏の時間があって

おふたりが考えに考えてきたパーティは
大成功で幕を閉じました。

だいすけさん、たまえさん
いつも本当に遠いところお打ち合わせに
通っていただいてありがとうございました。

たくさんのメールを重ねて
ふたりが思い描く結婚式が実現できたことが
私も嬉しいです!

これからもふたり仲良く
幸せになってくださいね!

いつでもクルヴェット名古屋で
お待ちしております!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

野村美久

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です