クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

アットホームなホームパーティ!

12月23日 ここクルヴェット名古屋に一組の素敵なカップルが誕生しました

やすをさん まどかさん
旅行会社にお勤めのしっかり者のおふたりです!

お打ち合わせはいつもわいわいとしていました!
自分の意見をしっかり持っていて いつも明るいまどかさん
包容力たっぷりで優しく見守るやすをさん

おふたりと創る結婚式のテーマは
「ホームパーティ」に決まりました
アットホームな場所で来てくださる皆様に
くつろぎながら楽しんでもらいたいというおふたりの気持ちが
詰まった1日になりました

いよいよおふたりの1日が始まります
まずは挙式からです!

おふたりの大好きな方に見守られて挙式がスタートしました

やすをさん 最初は少し緊張されていましたが
扉が開き まどかさんを見たときに笑顔が溢れていました

まどかさん お父様とヴァージンロードを一歩ずつ歩き
前まで進む姿はとても素敵で その姿を見守るお母様はとても印象的でした

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

温かい拍手の中 おふたりは退場し
ここからは披露宴の始まりです!
どこかホッとした様子のおふたり
とても楽しみながら入場されました

今朝やすをさんが
「かんぺはやっぱりいらないです 分からなくなっても自分の言葉でしっかりと伝えます」
とおっしゃていました
とても頼もしく どんな言葉が聞けるのかドキドキしながら
おふたりの近くで見守っていました

そしておふたりとパティシエと一緒に考えたケーキがやってきました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

旅行といえばトランク!
旅行をモチーフにしたケーキにしました
世界にひとつだけのケーキができて とても嬉しそうなおふたり!
そして今回おふたりのお母様からケーキを食べさせて頂く
ラストバイトもありました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とても幸せそうにケーキを頬張るやすをさんとまどかさん
おふたりだけでなく お母様も嬉しそうでした

そしておふたりの中座後 オープンキッチンを見ると
やすをさんがシェフに変身!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コック帽 コックコートが驚くくらい似合っていて
厨房のスタッフも感心していました!
フランベパフォーマンスにはゲストの皆様も大盛り上がり!
ゲストの皆様もとてもびっくりされていました

そしてお色直しは和装です
打ち合わせの中で わたしが何気なく好きといった曲を
おふたりは和装の曲にしてくれました!
本当に嬉しかったです!

番傘でおふたりを隠し登場します
淡い紫色の色打ち掛けがとてもお似合いで
本当にお綺麗でした!
入場後 ご両親と一緒にされた鏡開きは圧巻でした

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらもとても盛り上がり
ゲストの皆様も祝い酒を楽しんでいらっしゃいました

あっという間に時間はすぎ
おふたりは門出へと向かいます
ゲストの皆様全員が立ち上がり おふたりを祝福します

本当に温かく 笑いあり涙ありの一日となりました

今日までたくさん悩んで 最幸の一日にするために
一緒に楽しみながら打合せをしてきましたね!
おふたりとの打ち合わせは笑いのたえない時間でした
だからこそおふたりとしばらくお会いすることができないのは
とても寂しいです
私はいつでもクルヴェット名古屋にいますので遊びに帰ってきてくださいね!
ギターの練習をしっかり頑張ります!

やすをさん まどかさん
本当におめでとうございます!

スタッフ一同 本当に最幸な一日となりました
お幸せにお過ごし下さい!

担当プランナー 黒子

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です