クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

繋がる輪

本日もここクルヴェット名古屋で
素敵なご夫婦が誕生しました!

新郎 りょうすけさん
新婦 さちさん

さちさん想いで優しい新郎りょうすけさんと
笑顔が素敵な明るい新婦さちさん
とても穏やかで温かいお人柄のおふたりです

そんなおふたりは、大切なゲストの皆様に楽しんでもらいたい
楽しい時間を一緒に過ごしたいと結婚式1日を考えてきました!

1日のスタートはおふたりでの”ファーストミート”からです
とても緊張されたりょうすけさんは、挙式会場でさちさんをお待ちいただきます
さちさんの準備が完了し、いよいよご対面の時
さちさんのドレス姿を見たりょうすけさんの目には涙が溢れます
そして、りょうすけさんはサプライズでお手紙をご用意してくださっていました
思いを伝え合うことの出来た温かい時間となりました

挙式は、人前式をお選びいただきます
皆様の前で誓いを立てていただきました

挙式が結ぶと緊張していたおふたりの表情は和らぎ笑顔いっぱいとなっていました
あっという間にパーティーのお時間となります



パーティーは楽しい雰囲気でスタートし
おふたりも楽しみにされていたウェディングケーキのイベントです
デザインもオリジナルな世界に1つだけのウェディングケーキ!

おふたりの大好きな旅行にちなんで、ウェディングケーキの上には
日本列島が描かれ
今までに行った旅行先の都道府県に可愛らしいピックが付いています!

ですが、ウェディングケーキはまだ完成していません
これから行かれる新婚旅行の行先でもある”北海道”に
おふたりでピックをさしていただき完成します
ゲストの皆さんも沢山お写真を撮ってくださり
大盛り上がりでしたね!

 

あっという間にご中座のお時間となります
それぞれご兄弟とご中座をし素敵な時間となりました

衣装チェンジをしリメイク入場
ゲストの皆様にはドレスの色あてクイズにご参加いただき
お選びいただいた色のリボンワンズを振りおふたりを迎えます
さちさんは水色のドレスをお召いただき入場です
その姿に「可愛い~!」の声が上がります

そして、ドレス色あてクイズだけではなく
皆様にご参加していただく”格付けチェック”も行いました
高級食材はどちらか当てていただきくイベントです!
チョコ、お肉、お茶をそれぞれ安いもの、高いものを召し上がっていただきました
おふたりが今までに行った旅行先にちなんで
高級お肉は神戸牛、高級なお茶は静岡茶で行います
会場全体で盛り上がった楽しいイベントとなりました

ご歓談とデザートを召し上がっていただき
結婚式は結びのお時間となります・・・



りょうすけさん さちさん
本日は、誠におめでとうございます
改めて、おふたりの温かい人柄を感じる1日でした
涙あり笑いありな素敵な時間となりましたね!
結婚式をやって良かった!と笑顔でおっしゃってくださり
本当に嬉しい気持ちになりました!

ご縁がありクルヴェット名古屋へ来てくださったおふたり
りょうすけさんとさちさんの担当が出来たこと
心から嬉しく思います!
担当プランナーを任せてくださりありがとうございました
おふたりの1番近くで結婚式をサポートできたことが本当に幸せです

これからもおふたりらしく温かい笑顔溢れる家庭を築いてくださいね^^
また、いつでもクルヴェット名古屋に遊びに来てください♪
お幸せに!

担当プランナー:藤江

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です