クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

4.1 はじまりの日

4.1
ここクルヴェット名古屋に幸せなご夫婦が誕生しました

新郎 ひろやさん 新婦 かよさん

穏やかなひろやさん
気遣いのできる かよさん想いの方です

かよさんは優しく上品な女性です
ご自身でネイルをして 女子力も高いです!

おふたりともに穏やかでゆったりとした雰囲気で
とても似ていらっしゃいます

クルヴェットの雰囲気を気に入ってくださり
かよさんにとってピンクや可愛い女性らしい
雰囲気がドンピシャの会場でした^^
好きな雰囲気で ひろやさんとかよさんの大切な1日を創っていきます♪


結婚式当日
新郎新婦のファーストミートからはじまります
とっても緊張しているおふたり
対面までの時間に徐々に緊張感が増していきます

ウエディングドレスはひろやさんに内緒です
そしてカラードレスも内緒にしており 
かよさんの衣裳姿をとても楽しみにしておりました!

そんな緊張感とワクワクした気持ちの中対面がはじまります
ここではひろやさんかよさん お互いにサプライズを用意しておりました

かよさんからひろやさんへはメッセージが、
そしてひろやさんからはかよさんへメッセージと花束が。。

お互いにサプライズを考えており 
お互いを想いあって 喜んでほしいなという想いが素敵でした

かよさんも花束には驚いており とても喜んでいらしたので
お互いのサプライズは成功となりました♪



その後の挙式は教会式を選び
ゲストの皆様におふたりの結婚を見守っていただきました
入場前は緊張した様子でしたが
退場には笑顔も見られ良かったです


披露宴ではゲストに気兼ねなく楽しんでいただけるよう
結婚式でのおもてなしを考えてきました

おふたりの結婚式の見どころは
ケーキ入刀やカラードレスでのセカンドミート
お色直し後の似顔絵大会など!

ケーキのデザインはかよさんらしく
ピンクの上品でかわいいデザインです^^
クリームの絞りが3層になっており グラデーションがまたおしゃれでした
登場してきたケーキにかよさんたちも可愛い~といってくださり
パティシエたちも喜んでましたよ!




お色直しではベージュのドレスにお着替えをされ
入場の前に新郎新婦のセカンドミートをしました



ドレスのカタチも変わり ベロアのリボンで結んだヘアも
とっても可愛かったです
ゲストの皆様からも好評でしたね!

後半にはゲスト参加型のイベントもあり
非常に盛り上がりました!

イベントは「テーブル対抗似顔絵大会」
お題は新郎新婦の似顔絵!
ひろやさんゲストはひろやさんの顔、かよさんゲストはかよさんの顔を!
パーツごとに似顔絵を完成していただきました

ゲストが真剣に似顔絵を描く姿も
見ていて楽しかったですね
その後はおふたりが選ぶベスト似顔絵を1枚ずつ選んでいくのですが
どの絵も傑作で1枚を選ぶのも非常に迷いましたね。。。!



迷いに迷って選ばれた絵!
おふたりの特徴をつかんだ とっても素敵な絵でした^^

ひろやさんかよさんをゲストの方が囲み
おふたりもとても楽しそうな時間を過ごされておりました

普段のおふたりのご友人関係や、ご家族と過ごす
リラックスしたおふたりの反応をみることができ
私も嬉しくなりました


ひろやさん かよさん
改めましてご結婚おめでとうございます!

ご縁あってクルヴェットを選んでいただき ありがとうございました!
おふたりと出逢ったのは11月ごろ
今日まで本当にあっという間でした

日に日におふたりとの距離も縮まり
ひろやさんかよさんのことを知ることができました

おふたりの一番近くで見守ることができ
一緒に素敵な1日を創れたことが本当に嬉しく思います

ひろやさんとかよさんの担当プランナーができ幸せです

これからもおふたりらしく 思いやりと気遣いの気持ちを大切に
あたたかい家庭を築いていってください

お幸せに!



担当プランナー 長縄






愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です