クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

full of smiles

本日もここクルヴェット名古屋で
素敵なご夫婦が誕生しました!

新郎 まさきさん
新婦 なるさん

新郎まさきさんは、なるさん想いで
とっても優しい新郎さん

新婦なるさんは、笑顔が素敵で向日葵のような明るい
素敵な女性です

おふたりは、お越しいただく大切な方に楽しんでいただきたいと
結婚式1日を考えてきました!

結婚式の始まりは”ファーストミート”からです
お互いの姿を見たおふたりからは笑顔が溢れます
素敵な1日の幕開けです!



挙式の前には、ご家族とのご対面のお時間も設け
感謝の気持ちもしっかりお伝え出来ましたね^^

親御様もおふたりの姿に涙ぐんでいらっしゃいました

挙式は”人前式”をお選びいただき
ゲストの皆様にはたくさんの出番があり
皆さんで創る温かい時間となりました

パーティーでは、見どころが沢山あります!

ウェディングケーキのイベントです!
フルオーダーをした1段のオシャレなウェディングケーキです



おふたりでご入刀をしていただき仲良くファーストバイトをした後は
サプライズである方にも召し上がっていただきます
まさきさんの先輩と、なるさんのお父様!
おふたりは、お誕生日が8月13日と14日です
「おめでとう」と「ありがとう」の想いが込められています
そして、なるさんのお父様には、特別助っ人として甥っ子さんとなるさんで
お父様へ食べさせます!
素敵なシーンとなりましたね^^

その後は、あっという間にご中座のお時間へと進みます

お互いにご兄妹とのご中座です
なるさんは4人兄妹です
妹さんは、お名前が呼ばれ涙がとまりません
ご兄妹の愛を感じる瞬間となりました





あっという間にお色直し入場のお時間となり
後半は、おふたりがとても楽しみにされていたイベント大会!!

まさきさんは小さいころから現在も、サッカーをされています
サッカーにちなんで、「サッカーボールタッチ」を行いました!
参列してくださっているご友人もサッカー経験者が沢山いらっしゃり
まさきさん含め6名で、誰が多くボールにタッチできるか競います
会場は大盛り上がりでした!

また、保育士をされているなるさんにちなんで
「各卓対抗似顔絵対決」を行いました
新郎新婦の似顔絵を、パーツごとにテーブルの皆さんで書いていただきます
各テーブルで個性が出ましたね!

皆さんで楽しんでいただいた後は、お写真タイムとデザートを楽しんでいただき
パーティーは結びのお時間へと進みます・・・

まさきさん なるさん

本日は、誠におめでとうございます!
おふたりらしい笑顔と涙の素敵な1日になりましたね^^

会場見学の際から、皆様にご参加いただけるイベントを行いたいと
沢山考えて創った1日でした
サッカーボールタッチと似顔絵対決、本当に大盛り上がりで
私も楽しんでしまいました!
お打ち合わせでもおふたりが行った旅行先やおすすめスポットなど沢山教えてくださり
毎回のお打ち合わせが楽しみでした!

素敵なおふたりの担当ができ心から嬉しく思います
ありがとうございました

これからも、笑顔溢れる温かい家庭を築いてください!

まさきさんとなるさんの幸せを心より願っています
お幸せに♪



担当プランナー:藤江

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です